スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐古した。
九大OP
最後を締めくくるにはとても残念な結果でした。
数学が1問も完答できなかったし;;
完答まがいのものはあったんですが…。
ベクトルと確率です。


こんばんは。
なんか21エモン見てるセキレイさんです。

マンガ自体は古いけど、アニメ自体は新しいので。
てか、YAT安心!宇宙旅行から始まったはずなのにどうした…?


まぁ、なんか涙出てきます…。
年取ったなぁ…;;

さて、今日は模試後ぁみ師探しに行ったらたまたま捕まえることが出来たので
店対しました。
それ以外は書くことって無いのよ。

では、追記。
第一戦

自選 ビビッド[EX]
師 USダンスポップ[EX]

でした。
師がビビッドを落としたので
この時点で勝利が濃厚に。
まぁ、USダンスポップでも1位をとり、何の問題もありませんでした。

案外チャレンジモードでもスコア力って落ちないものですね。


第二戦

師 プログレッシブ(V)[H]
自選 グロッソラリア[EX]

Vはスコアでは負けたものの
コンボが333で、師より4個多くつないだので、逆転。

グロッソラリアもなんとなく安定してる、くらいで
半分自爆テロくらいの気持ちで投げたんですが
発狂で赤割らずに、しかも自己ベ更新で圧勝。
この時点でやっぱり勝利が確定しました。

んー、天空ぐらいならグロもビビッドも使えるな。
それに、エンリミも安定しているので
クリア力なら優位に立てそうです。
あとは、スコア力をつけたいところ。
うー…ん。


じゃ、あんまりなんで失礼します。
スポンサーサイト
【2008/11/25 02:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣かないでー | ホーム | 明日から本気出す。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/188-b03f1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
