スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作?なんじゃいな?
え?弐寺新作稼動?

言うほどプレイしてません、ごめんちゃい。

こんばんは。
フルコン粘着<<<ファミコン粘着のセキレイさんです。

というわけで、リザルト張ります。

ソロモン

ソロモンの謎
急いで撮ったんで変な画面になりました。
落ち着いてラストのリザルト撮ればよかった。
最後崩れます。
というか、久々にやったら5面くらいでゲームオーバーになった。
余裕でむずかしい。

コンボイの謎

おー。
やったー。
というわけで、トランスフォーマーコンボイの謎です。
1週しかやってません。
とりあえず、2面と9面、それから7面のボスが曲者です。
あとはたいしたことありません。
だが、それでもロディマスコンボイを攻略する気には…。


僕のがんばりは認めてくれーーー!!


あと、これ。

スペランカー

うひょー。
やっちゃいました、勢いで。
スペランカーです。

別に言うほど糞難易度じゃないし。
そうですね、ニエンテ見たいな感じじゃないですか?
手は出ないけど、出来る人は出来る、みたいな。
みんなやったことない人が
うわさだけ聞いて勝手に難しいスペランカーが出来ていったんじゃないかと思います。
ま、実際難しいですけど。

でも、これではっきりしました。

スペランカー<<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<魔界村

ですね。

魔界村も一周だけならワープ→クロスで何とかなりますけど

ま、がんばっちゃいました。

というわけで、追記にはこっそりIIDXとか。
稼働日、ポップンするまで弐寺稼動日って気づきませんでした。

なんでこんでいるんだろう?といった感じです。


しかし、なぜかそれ以上に混んでいるポプ。


さっさと、かえってきました。

で、次の日。
ユーリル氏に動画渡すついでに、能登との約束が。

能登との約束は乙しました。

で、タイステでユーリル氏がまっていたので、しかも弐寺もすいていたので
早速八段受けることに。

1曲目
V2

出落ち乙。
知らない曲はこれだから困る。
でも、後半持ち直して回復できましたが
これはクリアするなら乱あたり待ちだとおもいますた。

2曲目
stoic

実際DD八段1曲目なので、家庭用で死ぬほど練習しました。
当時はぜんぜんでしたが、いまや無難。

3曲目
少年A

これくるんかいな…。
ソフラン曲はくるとしてもMAX300だとおもっていたので意外。
とりあえず、SUD+のあげ方と、HSの変更を練習した居たので大丈夫…

とおもったら、HSの変更ミスりました。

40%くらいまでゲージを減らしながら、何とか持ち直し回復。

4曲目
gigadelic

BADBADBADBADBADBADBADBADBA(ry


最終的に12%
達成率40


こいつのせいで、80超えそうにありません。
でも、出来てよかった。
そもそも、ギガデリ正規が初めてだったというね。



一言で言えば、弐寺下手になってました;;

じゃ、こんなとことで失礼します。
スポンサーサイト
【2008/11/22 04:35】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から本気出す。 | ホーム | 超ばらばら~。>>
コメント
こんにちは~^^

ソロモンの謎!! 以前半日ほど粘着しましたけど、コンティニューできない面から進まなくなり投げてしまいました。高橋名人の冒険島もそんな感じで。
コンボイの謎は、友人がゲームスタート時のパカパカ画面のためだけに買ってました。そいつ、今は家にFC本体があるかどうかわからないみたいですけど。

スぺランカーは、以前プレイしたときのソフトがバグっていたらしく、目に見えるステージ構成と実際に違ってたりしました(2週目以降?)。一度死ぬと、気がゆるんで連続死ばっかりです。


ソロモンの謎が好きな方はバベルの塔も好きなはず!!
ということで、バベルの塔をやってきてくださいお願いします<-_->


弐寺の新作はまだやってないです。
3曲目に少年Aですか…はぁ。
【2008/11/22 15:08】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
どうもどうも
いらっしゃいましです。

ソロモンの謎はすごく難しいです。
むしろ私はこの3つの中では一番難易度が高いんじゃないかと思ってます。
でも、意外と隠しアイテムとか、攻略とか覚えてたんで、何とかなっちゃいました。

コンボイの謎は慣れとパターンですね。
これしかありません。
しかし、あのポケモンショックが見たい物好きは多いみたいですね。
僕が大好きなYAT安心!宇宙旅行でも似たような事件があったとNHKがいってましたけど。

スペランカー先生も有名なバグゲーですからね。
どうにかしてもらいたいものです。
ちょっと右に入れすぎただけでロープから落ちたりしますしね。

バベルの塔やり始めました。
難しいです。
でも、がんばりますねっ!

あ、ネタバレしちゃいましたか…
申し訳ないです。
【2008/11/24 02:46】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/186-ca483c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
