【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超ばらばら~。

こんばんは。
ファミコンとぱるメロ!中のセキレイさんです。

まぁ、やってるファミコンについては、後日じっくり語ります。

とりあえず、こっちはこっちでリザルトがたくさんありそうなので、ポプネタが尽きたころにでも。

しかし、ポテトの試遊がいまだにあれな件。


さ、面倒なんで、撮りだめたリザルトでも。

追記はいつもどおり。ポプ!
撮影とかはさみましたが、うpにありえない時間がかかるどころか
0%から進みたがらないので、動画のうpは気が向いたらって事で

ユーリル氏へ私信ですが
>あれの合成も終了しますたが、どうやって渡す?

ところで最近、1曲目になぜかよくラメントEX乱を選びます。
疲れるというのもあるし、無理押しというのもあるし
ラメントォォォォ、っていうのもあります(笑)


というわけで、リザルトハ・リマクール

2008111418230000.jpg

未来派[EX] S-乱
ラスト怖いw
とりあえず、全部真ん中によってくれたので、痛手にはなりませんでした。
やっぱり、S-乱はラストがすべてを握る。

2008111819290000.jpg

エイジロック[EX] S-乱
途中まではあたり。
最後だけはずれ。
むずい;;

2008111818550000.jpg

ハードロック[EX] S-乱
これは絶対いける気がした。
案の定、序盤だけ発狂だったけど、いい練習になりそう。

2008111819190000.jpg

J-ロックφ[EX] S-乱

中盤で十分に回復できます。
あとは、ラストが若干厳しいくらい。
あ、僕が無理押し苦手なだけですけど。

2008111818580000.jpg
 
デスロック[EX] S-乱
ゆとり以来初プレイ。
なんとなく出来そうな気がしたからね。
でも、結構難しかったです。
ラストで何とか回復できました、って感じです。

2008111819190001.jpg

ウェルフェア[EX] S-乱
序盤が鍵すぎる。
後半はそれなりに回復しながら耐えればいいので
何とかなりました。
序盤がはずれたらきついかも、かな。

2008111819010000.jpg

フロウビート[EX] S-乱
うぉぉぉぉぉおおお!
間に合ったー、って感じです。
発狂でゲージがまた赤を割りましたが、案外押せていたようで
その後ボーダーをいったりきたり。
なんとなく、S-乱にも色気が出てきました。

2008111819030000.jpg

コンテンポラリーネイション[EX] S-乱
あれ…?
発狂、抜けたときゲージが半分くらい合ったのに…;;
後半、特に乱打抜けた後の無理押しで\(^o^)/
発狂自体はオイパンク0[EX]の豚汁前の乱打ぐらいの感じに化けました。
あと特出すべきは、接続不能なオダンゴ来すぎ;;

これ、クリアしたいなー。

同時押し曲は苦手ですけど
40くらいの譜面も何とかですが手は出せるようです。
初心者に戻った気分。


ま、こんなところです。
じゃ、失礼しますね。ではではー。



【2008/11/19 02:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作?なんじゃいな? | ホーム | いってきま~す。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/185-3ab3c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
