【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってきま~す。
キンココンカカン(ry

図工ってなんだよ(笑)

なんとかOPの復習を終わらせました。

それから、理科の添削課題を
13の16:57に提出完了。やっとオワタッ気分です。


ま、後は、ちょこっとだけポプ。
あんまりないんで、さっさと更新して寝る。

というわけで、簡単に。

2008111217320000.jpg

カイゾク[EX] 乱

うまくいかない譜面には乱かける習慣が生まれそうです。
まぁ、コレはかなり良譜面だと思うし、体力にもくるのでよく選びます。

でも、安定はしません。
キツイものはキツイのです。


劣化版プロバロEX乱の練習だと思ってやってますが、何より体力がキツイ。

あとは、トラウマパンクEXもできないので乱粘着。

先日クリアできそだったんですが
ラストのトリルのところが出来ません。

ただ、ちょっとした無理押しには対応できるようになりました。
良かった良かった。


2008111220570000.jpg

IDM[EX] 乱

コレは乱でやれという神のお導きですか?
最後の軸が外れなければ多分抜けてました。
BADはまりしちゃった;;


とりあえず、同時押しと階段が当たれば簡単になるんじゃないでしょうか。

なんとか比較的当たり待ちを使用かと思います。


きょうはそんなところですかね。

S-乱はそろそろ38を埋めたり、個人的メモ難易度を作ったらいいと思い頃。


それじゃ、失礼しますね。
【2008/11/14 03:00】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超ばらばら~。 | ホーム | わらわら~。>>
コメント
相変わらずのランダムプレイさすがっす><

というか、無理押しに対応できるって
凄くうらやましいんですが(笑

やっぱり肘つかったりするんでしょうか。
【2008/11/14 21:58】 URL | つきのわぐま #-[ 編集] | page top↑
いえいえこんばんは。

乱、S-乱は慣れたら、無きゃダメ、なオプションになっちゃいました。

無理押しは苦手で、実はぜんぜん反応できないでしょっちゅうこぼしますよ。
ほかのポップ君と一緒に、勢いでとったりしてます。
手首くらいまでは使っても、具体的に肘までは使いません。
でも、ほとんどスライドですかね。

では、ありがとうございました。
【2008/11/19 02:23】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/184-7ecad789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
