【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わらわら~。

オープン2連戦も無事終わり、ひと段落着きました。
超ヤバイかな?とも思ったけど、そんなに重症でもなさそうです。

あくまで重症じゃないだけで軽症ではありそうです。

まぁ、前回みたいに、数学3○点とか、4○点とかではなさそうですが、

出来れば150点くらいにいってほしいけど、まぁ余裕で無理でしょう☆

その代わり、理科で失策した。
物理も化学も危険かも。

そもそも、マーク模試が赤信号なんで、総合ではいい判定は出ませんけどね。

さ、追記はやり溜めたポプーん。
こんばんは。
1日2ラメントEXのセキレイさんです。ども。

体力ついてきました。
でも、プロバロ乱は完走できません。

一応ゲージは溜まるんですが局所で0にされます。
何とかしたいです。

ラストは、へとへとです。

ま、そんな事はさておき…。
ラメント楽しいです。
疲れるんだもん。程よくネ。

バロみたいに腕がアッーではないし、ニエンテみたいに押すのめんどっ
って感じでもありませんから。


興味本位でS-乱かけたらマジ死んだ。

S-乱スレの人たちが神様に見えました。
BAD149とかもうね。

よくそれで済んだ、って感じですね。
たぶん比較的あたりだったんでしょう。


あとは、リザルト攻勢いっきまーす。

2008110818490000.jpg

ホンコンユーロ[EX] [S-乱]

腕鳴らしです。
発狂はありますが、ラストで回復できるので。
やっぱり超乱は回復地帯が大事でしょう。
ラス殺しはホント怖い怖い。

2008110818590000.jpg

プログレッシブ[H] [S-乱]
やっとできたー。
これで、名目上は37は埋まりました。

あとは、もっと安定させたい曲とかもあります。
敬老Hとかな。

2008111017550000.jpg

ラブリートランスポップ[EX] [S-乱]
クリアはしたんですが、リザなしだったんで再チャレしてきました。

無理でした…orz

やっぱり、ラストが無理押しラッシュだと死ねますね。
一体どうやって無理押し鍛えるんだわな。

だがしかし、クリアリザはほしいんで、気が向いたらやることにします。

S-乱リザはこの辺で。

次。


2008111018390000.jpg

レディメタル【EX】
パフェった(笑)

接続一発パフェでした。
何度BAD1を出したことか…。
これはすごく嬉しいです。

とにかく、最後のあれが一番緊張しました。

あそこで切ることは無いにしろ、GOOD出ちゃうでしょ、あそこ。
階段がGREATでつながることなんてめったに無いので…。

あとは、繋げそうな曲はいくらかあるんですが
好きじゃない曲をフルコン粘着できるほど根性座ってないし
フルコン欲があまり無いのあんがい簡単に切っちゃうんで;;

パフェもこの辺。

次、脱ゆとり。
2008110816580000.jpg

やってみたらすげーあっけなく出来た。

でも、次やったら失敗したんで、完全に安定というわけにはいかなそうです。
ただ、何となく安定しそうな曲かなって思いました。
縦連よりも、間奏終盤のトリルのほうがきついという俺クオリティ。
偶に練習します。


オマケ

2008110917530000.jpg


かなり頑張ったんだけど、まだダメなの?
この曲は埋まりそうにないです。
ただ、赤ゲージが見えるようになったのは収穫でしょう。
IDMより先っぽいです。

IDMはマジで抜けられる気配がありません。困りました。
どうしましょう。

ちなみに、この後ガガクに乱かけたらBAD数が変わらなかった罠。

もう少し地力あげまくって、乱比較的当たり待ちという超ミラクルを狙うのもアリかも。

まぁ、そんな事ができるようになってる頃には、コレも正規でいけるんじゃないの?
って感じですけど。

あとは、フラメンコですかね。
3速のほうが出来そうです。

まぁ、そんなところですかね。
ではでは。

今日は失礼します。
【2008/11/12 03:00】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いってきま~す。 | ホーム | もーあきまへんわぁ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/183-fd76fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
