【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もーあきまへんわぁ。
本日後ろから。

コンビニのパスタってさぁ…(略)

何故いまどきの女性はスパゲティをパスタと言うのだ!
スパゲティで良いだろ、スパゲティで。


自称クイ研一のイタリア料理ヲタ。
パスタといわれると、こんな形(→∞)のを想像しちゃうセキレイさんです。
こんばんわ。

だって、スパゲティはスパゲティじゃんかよ。
マカロニだってパスタじゃんかよ。
「え?今日はパスタサラダ?」

スパゲティサラダやマカロニサラダじゃんかよ。

スパゲティサラダは他に名称ありそうだけどね;;
知ってたら教えてください。

サラダにする奴はヴェルミチェッリかカッペリーニだろうけどね。
カッペリーニかなぁ?

あ、ペンネはマカロニでしょう。

あとあと、

「何で、チーズ腐らすの?」(大意)
「腐らす意味がわからないんですけど?」(大意)

など、言いたい放題。

>なぜ腐らすかって、
…それはおいしいからだよ。

スティルトンなんて塩辛系で好きだわさ。
ロックフォールも塩辛系で好きだけど、あんまり手軽じゃない罠。
まぁ、三大ブルチーを僕なんかが語ってもしゃーない。
しかも、二つともイタリア系じゃないし。

「チーズに"カビ"生やすとかありえなくない?」

>君たちはカマンベールチーズを食べたことが無いのか?
と、真剣に突っ込みたくなりました。
まぁ、確かに、白"カビ"ナチュラルチーズとは比較になりませんけどね。
においが。

因みに、ミモレットとかセミハードタイプのチーズはあんまり好きじゃないんだわな。
何でだろう。

あの曇った感じの味が嫌い。なのかもね。

ささ、追記はちょっとしたチラ裏なポプメモ。
というわけで、昨日吐き出してしまったんで
今日はやってません。

てな訳で、簡単なメモとか今後の目標なんかを適当に書いてごまかす。

と言う訳で、相変わらずの目標曲

「DDR[EX]」

もはや、終わってます。
伝説丸暗記しようが、4速程度じゃブロークンマイハーで削られちまう。

ユーリル先生曰く
「輪舞曲(乱) 2.5速」が練習になるらしいが
レーシングが2.5速で遅い俺にとってロンドはキツイ。

まぁ、やってみるか。

ケシゴムやオオサカが出来なくなってるんで
ここらで一辺低速を鍛えなおさないときついかも。

ちなみに、ドメさんとユーリルっちを入れると、ソフラン曲に1位が無くなる。

ドメさんは単純にソフランに強いし。
ユーリルっちは低速狂だし。
ぁみ師は階段狂。
僕発狂。

皆タイプがばらばら。

大体 ←――僕―であさん―――ドメさん――ユーリル――――ぁみ師匠――→

位の座標軸です。
なんのかは知らないけど。
しかし、なんか納得できる座標軸。

階段は苦手です。

でも、ライバルの方は皆階段のほうが得意だっていいます。

不思議です。

あとは、
未クリア曲(脱ゆとり後) 記憶にある限りの最少BAD
一言

で、軽くメモ。


トラウマパンクEX 最少BAD:58
なんかクリア不可能です。

オイパンク0EX 最少BAD:67
餡蜜がうまくいくとゲージが半分くらい残るようになりました。
乱当たり待ちも期待できるレベルには到達したい。

サイバーガガクEX 最少BAD:78
階段が苦手なんです><
特に、僕が最も嫌いな片手処理階段が頻発。
最悪です。

ヒップロック3EX 最少BAD:44
序盤を犠牲にするか、低速を犠牲にするか。
4速だろうが4.5速だろうがBAD数は変わらない。

シンフォニックメタルop.2EX 最少BAD:63
Xまで半分残ったら調子いい日。
全然出来る気がしません。
ラストは鏡のほうがやりやすいんですが、序盤がやりにくい葛藤。

サイバーフラメンコEX 最少BAD:60
序盤で50、静かになってから10。

序盤鍛えればクリアできそうかな。
でも、鍛えられそうに無い。

フィーバーロボEX 最少BAD:59
疲れるんであんまりやってません。
今やったら、また一つ違う結果が出るかも。

プログレッシブバロックEX 最少BAD:75(乱)
乱しかかけないので、正規、鏡のBAD数がどのくらいかはわからない…。
だいたい、100位じゃないかと思います。
頻発する片手階段が…。
後は、体力。

あらゆる意味で終わってる。


IDMEX 最少BAD:28
最後だけ42。
いや、43かな。
個人的に乱当たり待ちとしか思えない。
当たるかは別。

ニエンテEX 最少BAD:88
中盤の同時発狂まで42。
終盤の流れるような滝からは測定不能。

バイキングEX 最少BAD:75
ぽーんぽーんぱんぱん。
ぽーんぽーんぱんぱん。

胃薬は、食べる前に飲むのだ!

バーイバイ\(^o^)/


クラシック11 最少BAD109
アルハンブラだけで大量生産。
アルハンブラまでは簡単ですかね。
トロイカが少し難しいくらい。
でも十分フィバまで持っていけます。

あくまで ア ル ハ ン ブ ラ までな。

コレはコレで目標曲。

DDREX 最少BAD:68
かつて、一回熱帯で抜けた。
いまや、B4Uだけで50くらい出て
100は軽く超える。
どうしたら良いんだろう。
コレが1番抜けたくて、1番武器にしたい。
なぜかって?好きだから。

クラシック9EX 最少BAD:未知数
やってません。
一応メダルつけたけどな、黒。
なんか1曲分無駄にした気がするので、暫くは放置。

トイコンテンポラリーEX 最少BAD:130
理不尽
しかし、つい楽しいから選んでしまう。
後ろに並んでいる人より、店員の視線のほうが怖い。


こんなところですかね。

それでは、今日は失礼します。
【2008/11/08 02:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらわら~。 | ホーム | 好きな人が出来ました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/182-ad85d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
