スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きな人が出来ました!
と、言うと、男子高生の97%は反応します。

こんばんは。
最近、そんな人が居たらいいなぁ、と思います。
アニメとか見ないし、脳内にすら既に居ないorz

いやー、毎日泣きそうだし。

と言う訳で、全然ポプって無いけど、リザルトはある不思議。

物理は難しいね。
難しいわ。

困ったなぁ。

ま、追記でポプ。…を、ちょっと…。


☆新規クリア☆
PSGブレイクコア[EX]

2008110616310000.jpg

やりました。
正規で呪われたっぽかったので
乱粘着(一部S-乱)した結果
正規に戻ってきたら簡単に。

とりあえず、BADの半分は空押しじゃないかと思います。

久々に42が埋まったんで良かったです。

それから、蔵11ですかねー。
あれは抜けたいけど、クリア出来そうに無いわ。

そもそも、アルハンブラまでBAD15~20
アルハンブラだけでBAD100くらい。

どうにかならないものか。
コミュのあれ使っても良いけど
いまだにDDRすら抜けてないし。
DDRで思い出したが、ついにケシゴムEXまで出来なくなっちまったorz

少し低速鍛えなおさないとまずいかも…。

後は、調子にのってCNをかえちゃいました。

勢いだけのCNなんで、すぐに戻すかもしれませんけどね。
とりあえず、関係者の皆様には先に謝っておきます。

調子乗りました、ごめんなさい。

だって、ランカーがそれっぽいことしてて楽しそうだったんだもん!
と○v○ぬ
↑一応伏字

みたいにね。

つーわけであとは、くま先生に抜かれてたやつで
抜けそうだった奴を根こそぎ塗り替えてみました。
気付いたら抜かれてたネガメロックとか。

カウガールEXとかレディメタEXなんかは繋げそうなんだがなぁー…。

あんまり頑張れませんけど。

じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/11/07 01:20】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もーあきまへんわぁ。 | ホーム | 俺、監督に(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/181-9d259bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
