スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺、監督に(ry
こんばんは。

桃鉄大好きセキレイさんです。

佐久間名人3人相手に、99年プレイして遊んでました。(過去形)

佐久間名人は強すぎます。
困ります。

でも、勉強になります。

とりあえず、ボンビラス駅に止まると泣けます。
カニ漁船団はずすと悲しいです。

まぁ、桃鉄は一人でやるに限りますね。
ケンカにならないんで。

イタストとかも好きですよ。

あー、やりてー。

じゃ、追記オトゲ。

とりあえず。
2008110115350000.jpg

ハードpf[EX] 乱
史上まれに見る超アタリ。
でもスコアが低い俺餡蜜ユーザー。

でも、こんな簡単になるんなら、乱のがいい気もします。

あとは、適当にS-乱かけて遊んでただけです。

S-乱専用マイリスト作ろうかしら…。
うーん。
今なら作れんのかなぁ?

出来たら、考えます。

んで、S-乱にも疲れたんで熱帯。

1回オイパンクEX使って神で通用するか確認したところ
スコアは微妙だけど、クリアできれば十分1位取れるみたいです。

オイパンクEXのクリア頻度が大体6~8割なんで、結構いい感じ。
もう少し、S-乱を鍛えよう。

結局、天空に落ちますた。

で、熱帯。

今日は午前中勉強→散髪。
午後に勉強→その帰りに空いてたのでみっちり。

って、具合です。

亜空間→ラメント→ビビッド→オイパンク×2→ネガメロックで神に戻れました。

亜空間、ラメントはクリスナムコでやったら落としちゃいました。
相手してくださった方、ごめんなさい。
でも、1位取れました。
ビビッドは90000点とられて、2位でした。88000でいい感じだとは思ったけど…。

オイパンクは1回クリア
もう一回は上下プレスに阻まれて最後落としちゃいました。
つまってると見切れないわ。


で、最後は投げる曲にも困ったので
皆が苦しんでるらしいネガメロックEXを投げることに。
最初いきなりGOOD嵌りから抜け出せなかったけど
2回目のトリルのときに1位に返り咲いて
そこから粘って84500くらいでした。
コンボもゲットして、安定圏。

その後も、ちょいと苦労しながらも無事かって神へ。
昇格認定を一度で切り抜けました。
でも、神コワーイ。
これで、私も神天スパの仲間入りでしょうか。
でも、天空のが好きです。
ほんとに、ZACK-Yに顎バロ92k出されたときはどうしようかと…。

100戦練磨なんて称号つけた人初めて見ました。
だって、おぎうえさん最近熱帯やってるのみないし。

とりあえず、ビビッドはオススメですかね。

じゃ、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト
【2008/11/03 02:32】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きな人が出来ました! | ホーム | ぱんぱんですっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/180-b4103436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
