スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はかどらず。

今日もポプ。
今日はいきなり空いてましたね。

熟練者は駄作と見切ってIIDXに行ってしまったんでしょうか…?

それにしても、今作は本当にパヘがよく出るね。
GOODは出ないんだよなー。
最初に感じた、COOLの違和感はそれか?
この機会にパヘ埋めをはじめようかしらねー。
なんか、この判定なら宿敵DDRもパヘれそうな気がしてきたぞ。

しかし、今日のフルコンのうちのほとんどがGOOD1だったのでむかつきますね。
そばかすHとか、ガールズオルタナティブHとか。

オルタナティブ自体のフルコンは昨日でしたが。
月のワルツEXが初見でつながったのは良しとしますか。
あのコンボカッターマジビビッタ。何あの階段、僕への嫌がらせですか、そうですか。
ま、ぱへもないことはなかったので問題なし。
でも、N譜面はフルコンで止めちゃうかもね。
その代わり、アクエリオンHはつながらないのね。

そんな事よりも、まずはシンパシー2を繋ぎたいわー。

一番好きなシンパシーシリーズは2でFAのセキレイさんです。
こんばんはどうも。
1とかなんかやらないし。フルコンとって終わったよ。
3はよくやるけど、全然繋げる気配ないしNA☆

2は最初が肝心だし。
S-乱かけると、二個押し連打のところとかでつい切っちゃうんだよねー。


ま、個人的な感想2日目は追記で。
それと、長くなっちゃいますが、プレイ回数とその感想とか。

1位があれな事は言うまでもないわけですが…。


じゃ、ポプ15のマイベストおさらい。
今回はちょっと、真剣にやってみますか?
…廃人とか言うなよ…。
下からいってみるね。()内はプレイ回数。

20位 オイパンク0 (42)
最後のほう、EXに目覚めて粘着したら、モンゴルとネオクラシカルへヴィメタ消えたw
とりあえず、偶にやってます。
42三本柱の中では一番BADが少ないので。あとは、体力的な意味でも。

19位 カイゾク (44) Nパヘ
ロボの練習に。もうクリアできません。本当にごめんなさい。
ラス殺しより、その直前の変な地帯のほうが押せないんだよ結婚してくれ。

18位 サイバーフラメンコ (46) Nパヘ Hフルコン
階段練習に、低速練習に、色々お世話になりました。
EXは縦連ホントできませんでした。ごめんなさい。
階段嫌いです。いつまで経っても好きになれないこの属性。いっそ苦手で良いよ。

17位 プログレッシブバロック (49) Nフルコン
ハイパーでガガクの練習したときの名残でしょうね。
Nでパヘとろうともしたし。
やっぱり階段練習に。

16位 ランブルローズ (54) Nパヘ
ソフラン練習の基礎曲かねー?
麻雀格闘倶楽部と一緒にお世話になりました。
MFCは難しいので目覚めたのが遅いわな。

15位 敬老パンク (54) Nフルコン
発狂の練習。特にEXの粘着でしょうね。
ラストの餡蜜を一生懸命覚えたのも良い思い出。
熱帯で出されても、何とか抜けられた。
初クリアはガッツポーズモノだね。

14位 エンシャントユーロ (57) Nパヘ
これこんなにやったっけか?
EX自体も、粘着ってよりは、放置でクリアして、放置だったから、まぁ…。
わからんw

13位 ビビッド (61) Nパヘ
Hフルコンできなかったなー。
BAD1とかはあったんだが。
ここに居る理由は、EX粘着です。クリア後もだいぶお世話になりました。

12位 トラウマパンク (69) Nパヘ Hフルコン
餡蜜練習曲。
まぁ、それくらいかなぁ。
発狂あり、準無理押しありで、間違いないね。

11位 フィーバーロボ (79) Nフルコン
100000点フルコン事件だよまじで。
Hで超乱粘着したからかな。
最近EXクリアして、急にやらなくなった。

10位 ハードpf (81) Nフルコン
とりあえず、Nパヘ粘着とEX粘着。
やっとの思いで先日EX抜けました。
ぶっちゃけ、もうやらなくて良い曲…かも。

さて、折り返し。
ちょっとブレイクかね。
お前の日常とかイラネ!な、人はスルーで。下に行ってくださいな。
あまりにも暇だったんで、久々に曲の打ち込みをしていると
パーカッションが入れられねー。
どういれても、変になるよコレ…。
どなたかパーカッションの上手な入れ方を教えてください。
村井さーん…。
でも、村井さんはパーカッションのイメージ内から、あさき閣下?
佐々木さんもすごいけど、僕にはあんな統制された音楽作れないのでお願いできません。
ロックに近い、あさきさんがいいかなぁ…?
っつっても、僕ロックすきくないんですが。


…じゃ、気を取り直して残り半分。


9位 サイバーガガク (84) Nフルコン
コレもNパヘ粘着。
どう考えても、最初でGOOD出るよMAJIDE。
あとは、Hに超乱かけて練習したり?
縦連が美味しいのよねー。

8位 グランヂデス (84) Nパヘ
EXにはお世話になりました。
本当によくやります。
トラウマEXかグランヂEXがベスト42の可能性があります。
他にも、探せばありそうな。
Hのフルコンにも躍起になりました。BAD3が最少orz

7位 ヒップロック3 (90) Nフルコン
N~EXまで、全てやりますた。
EXはやればやるほどBADが減ってきて、すごく成長を実感できました。
ゲージは関係ないけどな。
最後のほうなんかは、低速を繋げるようになって赤も偶におじゃまします、なくらい。
結局ラスト耐えられないんだけどね;;
もうゆとりも終わりか…。
やっぱりゲージ重だよなー。
永遠の目標曲です。同時押しスキーとして。発狂スキーとして。ソフランスキーとして。

6位 ラメント (96) Nパヘ
Hフルコンしたかったんだよ!
EXは発狂、体力でもう盛りだくさんw
大好きです。ただ、疲れるし、最後まで安定微妙だったしなー;;
もうクリアは微妙

5位 撫子ロック (100) Nフルコン
何で、こんなにやったんだろう…?
チャレンジポイント稼ぎか…?
…わからん…。

この先はオーバー100かw
頑張ったなぁ…。

4位 シンフォニックメタルop.2 (102) Nパヘ
最終日にEX粘着。逆簿は見えたが、クリアは見えず。
HはBAD1が良くありすぎてホント困る。
結局、好きだからやってただけで、あまり良い成果はなかったんだよなー。
ナヤーンさん好きだから、ぜひ抜けたいところでしたが。
次回作の課題かな。
ラストよりも、中盤ゲーだよなぁ。
ラストなんて減っても5粒だろ。ゆとりなくなったら、クリア遠のくよなー…。

3位 スクリーン (102) Nフルコン
アホといわれる原因ですね。
突然浮き上がってきたかと思ったら。
曲自体も短いし、こうちょこっとやるのはちょうど良いんですよね。
H繋ごうとしたけど、無理だった。
最少BAD5
よくここまで削ったな…
自分に感動。
EXは2回ばかりクリアして終わり。

2位 リンセイ (119) Nパヘ
結構やりこみましたね。
なんか好きなんですよねー
特に、EXの片手力っぽいところとか。
ラス殺しも嫌いじゃないし、全然おk
でも、今作はもうやらないかもねー。
今作からは、発狂ラーよりも、スコアラーをちょっと目指そうかとも考えているので。

1位 DDR (200) Nフルコン
とりあえず、自分でもちょっと思いますw

アホだろ、僕w
暇さえあればやってたしなぁー。
EXも結構やったしなー。
コレだけやってもEXができないのは、伝説のせいだよNAOKI結婚してくれマジで。
やっと歌モノ地帯で6~7本残せるようになったのに、伝説…。
bagで一回0になるのは仕様です。
Hもフルコン狙いで頑張ったしね。
最少BAD5。
まぁ、まぁ、頑張ったほうでは?BAD出るのってB4Uだし。


もっとかきたいんですが、いくらなんでも長いので今日は打ち切り。
明日はポプする予定はないので、ポプのことは明日書くかもです。


それでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/03/26 02:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれですよ。 | ホーム | 違和カーンありすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/18-7f611c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
