【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱんぱんですっ!
今後の日程

11/8 東北大OP
11/9 広大OP ←この辺無茶w
11/16 九大OP
11/23 早慶大OP

なんて池沼日程(笑)

俺はロケテなんていってる場合ではない!

でも、ロケテなんて正直興味ないし
せっかく後から楽しめるのに、わざわざ先に行く意味がようわからん。
サープラに来たときものIIDX16も1クレもやらなかったし。

誰も行かないとポップンは企画倒れになるので
誰かにいってもらわにゃならんが…。

そもそも、ゲーセンで待ち時間が1時間を越えるのは個人的にありえん。

ささ、いってもしょうがないんで、追記で音ゲー記。
リザルトイパーイです。

と、いうわけで、進歩もなくS-乱ばっかりかけてます。

コレが僕スタンダード。
でも、ちょっとは進歩しました。
無理押しが少しできるようになったんです!

と、いうわけで無理押し強化月間です。

まずは、ぶろちゃん先生のラメントをじっくり見て
どんな風に押してるのかを超研究。
想像してたのと全然違い、すごいスライドでした。
コレなら練習や研究で上達出来るかも、と思いじっくり練習。
内側から外側に動く動きはもはや真似できないので、運指は個人的に研究中です。

2008103018300000.jpg

ラブリーパラダイスチューン[EX]
序盤発狂ラス殺し乙。
3回くらい落ちて、やっと抜けられました。
クリアする頃には、自然と無理押しが押せるようになります。
因みに落ちたのは全部逆ボーでしたが…。

2008103018510001.jpg

ナンキョク[EX]
終盤の縦連が具合悪い。
ラストちょっと回復できますが…。

2008103018560000.jpg

エモーショナル[EX]
繋げないんで腹いせにS-乱かけます。
BAD1から抜けられません。まるでセカ天灰のようだ。クエ灰は先日つなぎました。
案外見掛け倒し
安定してるし、ナンキョクのほうが573倍むずい。

2008103018580000.jpg

トザン[EX]
惜しい…。
ラストでちょっとビビってしまった。
負けない鋼の心、あたりでいつも負ける。

2008103019370000.jpg

キョウゲキ[EX]
やっとキター☆
最後適当にわしゃわしゃ押してたら抜けた。

コレで、37未クリアがV灰だけに。
2回くらいしかやってないが、結局ラストゲー>V

2008103019480000.jpg

アリプロ[EX]
3個押しがあんまりないんで、個人的には得意な譜面です。
縦連がばらけるときついですけどね。

2008103119390000.jpg

バラッド[EX]
少し高速をちょっと鍛えようかと思って7速で
道中スカスカなんで、案外無理押しが気になりませんでした。
でも、オジャマの黒い背景ってポップ君が少し速くみえる。

2008103119270000.jpg

オラトリオ[EX]
中盤もさることながら、何気に微ラス殺し。
中盤で空になると結構焦ります。
しかし、メガネロックといい、コレといい、ボールヅといい、無理押しは難しいです。
押せるようになったら、もう一伸びくらい上達が見込めそうですけどね。

2008103120120000.jpg

デスボサ[EX]
本日の集大成。
きついかな、と思ったらそんなでも無かった。
中盤が難しいけど、ラストあたれば十分回復できますし
当たらなくても拾えなくは無い感じ。
しかし、難しい…。

オマケ

2008103119300000.jpg

オイパンク[EX]
序盤押し切られたがそれ以降じっくり回復。
でも、ゲージは0にはならないまでも
かなりぽろぽろとこぼしたり空押しを出したりしちゃいます。
ただ、今までS-乱やってきてこの曲に戻ってくると
理不尽どころかかなりまともな配置になってくれることが多いので
練習しだいでは安定しそうです。
安定したら熱帯の武器にしよう!
天空に落ちたときのね。

神では純粋にスコア勝負したいので、Nしか投げません。
あ、超ランカーと当たったときは、トイコンとか投げますけど…;;
ピンキッシュ[N]とかで、97kで3位とか泣ける。

そいじゃ、今日は失礼しますね。
でわでわー。
【2008/11/01 01:51】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺、監督に(ry | ホーム | 結果発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/179-a6c0be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
