スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表!
へ?なんの?

って感じですよね。
あんまり深い意味はありません。

こんばんは。
セーラームーンに納得がいかないセキレイさんです。
こんちゃ☆。

なぜ奴だけ惑星に変わってオシオキしないのだ。

月光刑事のほうが、まだマシ…なのか?
でも、ビーナス刑事も惑星だしなぁ…。

でも、月が強いのは不思議だね☆

そもそも、太陽仮面とかなら平和なのに
何でタキシードなんだろうか。

謎…。

さて、こういう話題には"触れない"
がいいと思うので

さっさと、追記にいっちゃいましょう。

最近、音ゲー以外のネタが無いなぁ。
それだけ、ゲームとかしてないってことには違いないが…。


と言う訳で、新規フルコンも無ければ、クリアもありません。
自称発狂好きですが、餡蜜っちゃうのでフルコンやパフェには強くありません。

ホントゴミンナサイ(←

というわけで、久々に超チャレやってみました。

2008102616090000.jpg

スコア力低下もはなはだしい!

…なんて、ほんとのことを言うと4.5速だったんですが…。
意外とGREATって出るもんですね。

ラメントは判定自体は厳しくなさそうなんで、そんなバカみたいなことが出来るんですけど。
でも、ステージ1って、俺案外バカかも…。
あ、知ってましたか…。


というわけで、超チャレはもう出来ません。
だって本当に光らないんですもん!

急にCOOLが出せなくなりました。


ま、後はチャレで乱とかS-乱とか。
2008102718150000.jpg

デスゲゲ[H] S-乱


デスロウ先生はあの理不尽な縦連で
EXをクリアさせてくれる気は無いらしいので
灰にS-乱かけて満足してます。
でも、4速じゃちょいはやいかも。
ラストに、若干の無理押しラッシュと、最後の理不尽な(ry
のせいでね。

低速地帯が4速じゃないとうまくいかないんですが…。
こんなん正規でやればいいじゃん、って感じですけどね。

あとは、リザルトとってきました。

2008102718070000.jpg

ダッダ、ダダダ、「ダダダダダ」
の、あたりで一気に削られるわー。

最初の同時押しは消えても挽回できるけど、
ここで削られたら後半押し負けてしまう…。

手が小さいってのは言い訳になっちゃうんであんまりいいませんが
無理ラッシュにはマダマダ弱そうです。

12459とか押せません。
124だけを左手で押せないといけないんですけどね…。。
それとも、左12 右45→9で持っていければいいんだろうか。

自分のタイプとしては、無理押しよりも、理不尽な縦連の方が強いみたいです。

と、いうか、無理押しは苦手です><
コツが知りたいんですけどね。


それからそれから
リザルトは無いんですが、
ラブリートランスポップ[EX]S-乱をクリアしました。
最後は無理アタックというよりは
縦連構成でした。
BAD46、ボーダー+1でした。

しかし、曲の並びは空気なのに、S-乱になるといきなり頭角を現した。

というわけで、改訂版 S-乱番付[37] 主観編
を、お送りいたします。
…と、いうわけで結果発表。

―――――鬼クラス―――――

ラブリートランスポップ[EX]
全てが理不尽(笑)

キョウゲキ[EX](※未クリア)
ラストだけ外れ方によっては虹色より理不尽(笑)

プログレッシブ[H](※未クリア)
発狂がラストに固まるのでむかつく

ブラスロック[EX]
全体難かも。
でも、回復も意外と出来る。
ラストは運を天に任せるしかない気が…。

―――――強クラス―――――

敬老パンク[H]
ラストだけな。

イズモ[EX]
ラストに発狂があるのでちょっと強め。

キャバレー[EX]
敵は違うところにあります。

ロープレバトル[EX]
ラスト!ラスト!



ラグタイム[EX]
固まったら最強。

スカ[H]
痛い。

大江戸カヨウ[EX]
いろいろ速い。

スウィング歌謡[EX]
やっぱり速い。

ジャングルゴーゴー[EX]
縦連→縦連→縦連→殺し
いい加減にしれ。

エモーショナル[EX]
無理押しが苦手ならキツイ。

―――――[中~強]―――――

プロポーズREMIX[EX]
運(笑)

オイパンク0[H]
縦連天国(地獄)
すこし体力はつく。

リトルロック[EX]
回復が遅い気がするんだけど…。

ジュエリーロック[EX]
当たればたいしたこと無い。
外れたらちょっとキツイ。あくまで主観。

ヒップロック3[H]
慣れれば弱かも。
低速での無理押しがなんだか楽しい。

ナンキョク[EX]
一見簡単そうでそうじゃない譜面。
回復が遅ければ強。

ガァバホップ[EX]
コレも速い。
でも回復どころはなんだか豊富な感じ。
ラストも4つがあんまりない気もするので
あくまで気。

ニンジャ卍ヒロイン[EX]
あっさり出来ちゃったけど未知数。



…こんなところでしょうか。

なんか気付いたら勝手に改定することにします。

やってみると、ゆとりとかの時にやってたのと全然違います。
それでも、最近になってまだやってない曲とかも主観で書いたので(1度はやったコトあるヨ?)

まぁ、入れ替わるかもしれないですし。
何事もアタリハズレっていうのはありますのでねー…;;
そもそも、S-乱はまだまだ初心者なので、うまくはかけません。

誰かの参考にも…ならないか…。

ま、自分メモってことで取っておきます。
四天王というよりは、強そうな曲を格付けしていきました。
クラ9とか、難易にかかわらずやりたくない曲だってありますわ!


フィバロボやガガクはプロバロは比較的簡単なほうだと思うので
そっち方向から攻めてみるのもいいと思われます。

じゃ、駄文失礼しますね。
ではでは~。
スポンサーサイト
【2008/10/28 03:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんぱんですっ! | ホーム | なんとびっくり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/178-cfe96b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
