スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとびっくり。

相変わらずです。

昨日。
帰り際にサクッとプレイ。

今日。
帰り際にサクッとプレイ。

こんばんは。
はどうけんは出せるけど、しょうりゅうけんが出せないセキレイさんです。
格ゲーは苦手です。


音ゲーももともと得意ってわけじゃなかったけど
DDRは好きでした。
なんでポップンになったんだろう。
永遠の謎です。

ていうか、本当はRPGや戦闘シミュ専だったわけだが…。
困ったものだのー(笑)

じゃ、追記に少ないながらも
ポップン。

でも、いつもよりリザルトは多め。
まぁ、これからはリザルトは多めに貼ろうかなって。

と言う訳で。

金曜。
授業終了→極限まで勉強→超無限大ギリギリまでポップン。

土曜。
普通に授業→普通にポップン→金欠、勉強。

という流れです。
相変わらず、S-乱ばっかりですけど…。
シティメの青いボタンを金曜に壊したかなぁ…?
と思ったら、土曜には直ってた。

タイトーのエンジニアは毎度GJとしか…。

S-乱やるときは店員と仲良くなろうっ!!

と言う訳で。

2008102420080000.jpg

腕慣らしです。
そろそろねぶた[EX]S-乱も安定してきましたでしょうか。
でも、乱打の直後の同時押しで青くなるとさすがにヒヤッとします。

そこからは回復じゃなくてまだまだゲージ維持にとどまってしまうので。
ラストが外れたりしたらきついかもです。

あとは、ちんどんジャズEXのBADが6くらいだったので
調子に乗ってS-乱かけたらBAD76くらいでした。
あまりに酷かったんでリザルトはとってませんけど、今度とってきます。


んでんで、S-乱に色気がついてきたら、やっぱりクリア夢見るこの曲に挑戦しないとねっ☆
2008102419500000.jpg

ヒップロック3[EX]
さすがに正規…といいたいところですが鏡です。
正規ではBADが100くらいでてしまうので
思い切ってかけたら思いがけない成長

ゲージ推移は最初の滝を抜け切ったあたりでBAD5くらい。
で、ゲージは3~4本は残ってたんじゃないかと思います。

その後は普通に5ミスくらいで赤にいったかな?くらい。
…え?何この進歩。

低速。
死亡。35くらい出てるんじゃないかと思います。
そのあと、あんまりBAD出さないようにつないで結局3本。

結論。
低速\(^o^)/


で、土曜。

近代絶頂[EX]乱で腕試し。
最近はどんな曲も崩さないと楽しくなくなってきました。
もちろん、スコア詰めるのも大事だと思ってますけど
なんかうまくCOOLが出せないんで。
登録してもらってる方には迷惑かけます。
チャレ中心の方は、寧ろちょうどいいかもしれませんが…。

ちなみに、ハズレを引いちゃったらしくBAD89。
悲惨すぎてリザルトとりわすれました。
S-乱のが簡単です。
S-乱にはたいしたハズレが無いように思うんですよね。
こういう曲に限っては。全部ハズレに見えるし。

それでも、調子よさそうだったんで

2008102511190000.jpg

ビビッド[EX] 鏡
正規がうまくいかないような感じだったんで、思い切って鏡かけてみました。
そしたら、局所できついところはあっても全体的には正規より押しやすかったです。
その局所の一つに最後のダダダダダが入ってるのが若干難関ですが…。
慣れちゃったんで、押しにくいんでしょう。

そう思うことにしました。


で、再挑戦しました。
2008102511130000.jpg

ヒップロック3[EX]
4.5速、鏡です。
低速が苦手だったので.5あげてみることに。
810くらいなら見切れるだろうと思ってましたが、結構きつそうです。
見えるけど、見切れない。そんな感じです。

低速までで5本くらいしか残せませんでした。
てか、滝で15くらいBADでて一回空に…。

そのあと何とか、って感じです。
で、低速の頭に一回2本くらいになってから。

…なんと盛り返しました!
最初の三角押しのタイミングがうまくつかめず流してしまいましたが
それ以降はつながるつながる。
低速の終わりには4~5本くらい残して高速へ。

そのあと、減ったり増えたりであんな調子です。

結論
∑速っ!

でも、クリアを狙うなら4.5で間違いありません。
一応4.5速でヒプロ3[H]S-乱は安定しているんですが、低速はあまり練習にならないので。

ビビッドも800位にはあわせられないし。
フォーチュンテイルビートを800にあわせたりして練習しようかなと思います。

とにかく、4速では低速以外は出来てるので
4.5速で高速に慣れればクリアできるんじゃないかと思います。
せっかく掴んだチャンスなので、呪われないように頑張ろうと思います。
では、そんなところで。

失礼しマッス。
スポンサーサイト
【2008/10/26 04:24】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果発表! | ホーム | みっちりばらばら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/177-714c1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
