【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みっちりばらばら。

今日は予定通りポプをみちーりやってきました。
それは追記で、リザルトイパーイなのでちょっと注意してください。


こんばんは。
好きなものは数学的帰納法。嫌いなものは確率。
セキレイさんです。

もちろん、確率はこれ以上に無い得点源ですが

でも、数学的帰納法のが証明してて面白いわー。

微積分は苦手です。
V=π∫f(x)^2dxとか、ね。


sinθの積分とか好きじゃない。


まぁ、言ってもしょうがないし、追記に。
最初に言ったとおり、リザルトいっぱいです。
乱とか、S-乱ばっかりかけて遊んでました。
いやー、やっぱり楽しいわ。
スコアとか気にしなくて良いし。
むしろ、天然のBADアタックが出来るのがいい。

というわけで、まずはS-乱かけた奴から。

2008102315520000.jpg

撫子ロック[EX] S-乱
譜面自体も全然あたりで、まぁ、簡単でした。こんなもんでしょう。

2008102316390000.jpg

ロープレバトル[EX] S-乱
劣化版ピラミッドみたいな感じ。
普通にむずいし、ラストが腐ったので落としても別におかしくありませんでした。
比較的ハズレ気味でしたが、堪えられました。
階段がフィーバーでよかった。

2008102318250000.jpg

カリビアンビーツ[EX] S-乱
1年位前に挑んだときよりも全然出来てて焦った。
BADの半分は最後に出ました。
頑張れば、クリア圏内じゃないかと思います。
メロパンクとは逆で、準無理押しラッシュがきもい。

2008102316090000.jpg

和風プログレッシブ[EX] S-乱
一言で言えば、ほんとにきもいんですけど。
ラストまでは41強~42中くらいで妥当。
ラスト、びびった。いや、本当に。
ぜひ、やってみてください。一瞬でゲージがなくなります
僕だけですか、そうですか。


次、乱ですかね。

2008102319080000.jpg

デパファンク[EX] 乱
ラストが面白い。
中盤までは無理押しとかも含めて良譜面じゃないかと思います。
でも、ラストが面白い。
コレも練習する価値はありそうです。
まずは、正規を安定させるところからはじめないといけませんが。

2008102316560000.jpg

2008102317320000.jpg

リンセイ[EX] 乱
リンセイが乱で押しやすくなるなんて都市伝説だと思ってました。
でも、ホントでした。
正規よりも全然勝率が良いですし。
寧ろ正規が全然できないので暫くはコレでリンセイを楽しもうと思います。
因みに、Hに限っては乱ではずれをひくよりもS-乱で縦連を楽しんだほうがクリアは安定します。
スコアは見なかったことに。
S-乱とかかけてるあたりで既にスコアは無かったことに、だから基本的にチャレなんですけど。

2008102316430000.jpg

ナニワヒーロー[EX] 乱
コレがまた良譜面だお。
最初だけ42でした。
冗談ぬきで出落ちです。
発狂までが回復。
最後の同時押しでちょっとびっくりする感じですね。
コレはリンセイに比べて安定性がかけますが、かなり楽しいです。
やってみます。

あとは、リザルトは無しですがメガネロックEXをやってみました。

一応、5個押しのところで2~3本くらい残せたので
がんばってみるも、途中でちょこちょここぼしてボーダー-2。
コレもクリア圏内の可能性はあります。

5個押しの振り方できついのが
ハモロックと14679というタイプなので、いろいろ試行錯誤してみたいと思います。


ではでは、長くなったんで失礼します。
【2008/10/24 03:18】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとびっくり。 | ホーム | 久々です。>>
コメント
こんにちは~^^
数Ⅲはそこそこ頑張っていた私ですけど、もうせきぶーんなんて覚えてません・・・><
とりあえず、円錐の体積(÷3)の理由を積分が解決してくれたことは覚えています。
上の式はx軸を中心に1回転したときの体積でしたっけ。

リンセイはやはり乱当たり待ちがいいです! 途中の同時押し地帯がちょっと厳しいところですが。あとラストのはずれ譜面などなど。
和風プログレッシブのs乱は、中盤の階段を赤ゲージで抜けられればクリアはできるのではないでしょうか。
。あぁでも、ラストの縦連打は厳しいですよね。4連打なんて当たり前ですから。
メガネロックは・・・周囲の目が気にならなければクリアできます(笑



最後に、∫log(x)dxは丸暗記してました~^^
部分積分、難しい(´・ω・`)
【2008/10/24 15:45】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、いらっしゃいましー。
僕も数学は苦手です。
理論的には面白いと思いますけどね。
工学系ならいくらか行くあてはあったんですが、化学好きと、数学計算嫌いが災いして無理したらコンナ身分に;;
そうですよ。[π高さ^2=底面積]×微小体積dxって勝手覚えてます。
あってるかは自信ありませんが…。

リンセイはほとんどが正規よりましですかね。
同時押し外れても、いくらか回復できるのがおいしいです。
たまゆらは中盤の階段でなんとか赤まで持ち直したんですが
ラス殺しと理不尽な無理押し発狂に散りました。
159と124の同時押しが鬼門みたいです。
左手が…。
メガネは店員とかの目が痛いですからね。
終わったら汗をびっしょりかいちゃいます。


それは私も暗記してますよ。
以前
∫log(x)dx=∫log(x)dx-∫xで暗記してたら
それじゃ、等比級数みたいになる
って先生に怒られて以来暗記してます。
難しいですよね。引いて微分。
ではではありがとうございました。
【2008/10/26 04:47】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/176-d0e71763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
