スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々です。
日曜→模試の勉強
月曜→模試の勉強
火曜→模試の勉強
今日→模擬試験
(今ここ)
木曜→通常

調子乗りました。ごめんなさい。

一番勉強した数学は解けたんですが

∫logxの積分とかで積分定数を忘れる超凡ミスをやらかしたりといいことはありませんでした。
計算数値が全然合わないので途中でフェルマーしたりもしました。


ただし、化学のテストが
金曜にやった特演の授業で
3/4的中という恐怖。
80いけばいいなー…orz

物理
(゚д゚)


な、結果です。
英語はなんか進化した。
逆に当たってる気がしない。
部分否定とかそう言うところは出来たんだけどね。

と言う訳で、明日こそ久々にポップンしちゃうぞー。

というわけで、追記は今日やったCSGOLD。


伯爵灰を97回目にしてようやく難抜けしました。

幾たびあの二重階段に消されたことか。

12%で抜けました。

あとは、smile穴も抜けました。

でもACで弐寺やる気がおきません。

穴掘とDUE穴抜けたら一気に体力減退した。
まだまだクリアマークつけられる譜面はありそうですがとりあえずCSで十段から狙ってみます。
もうムンチャ無理。

GOLDの☆12は抜けられそうにありません。
雪月花が70%前後で一番クリア近いかも。
BAD数的にも100切るし。

あとは無理でしょ☆

BADが大体150前後に。
レーザーと電人が200くらい。

そんなところです。

ポップンは、まあ明日やろうと思いますが
スコア詰めにも正直飽きたし、師入れるとほとんど金が銀になったりするので
そろそろまた"上達"を目指して頑張ろうかと思います。

と、言っても具体的に方法は思いつかないんですけど。
とりあえず、40~41くらいの曲に乱を37~40くらいの曲にS-乱とか
フルコン狙いとかをしてみようかなと。

まぁ、すぐに飽きるでしょうけどw

5曲を有効に使いたいと思うっす。

じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/10/23 01:10】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みっちりばらばら。 | ホーム | な、なんぞ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/175-f1625b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
