スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
違和カーンありすぎ

本日はどうやらポプ16の解禁だったらしいね。
知ってたけど。

で、シティメに。
待ち人が5人くらい。
面倒なので、サープラ仙台に。

まだポプ15でした。

コナミ系なので、トプランまでかな?
それとも、水曜まで?
どちらにしろ、引き継いじゃったのでどうしようもないけどね。


じゃ、今日の頑張りとか、思ったことは、いつもどおり追記で。


まずは…。
版権多すぎね?

僕的には、既に有名な版権を叩くというよりは、コナミのコンポーザーそれぞれのオリジナル曲を楽しむのがすきなのに…。

個人的に入ってて嬉しかった版権なんて月のワルツくらいだし。
MAKI姉さんがイロっぽいイロっぽいw


アクエリオンは友人のためにやってみたけど、パヘはむずそう。
ラスト要練習かな?

後思ったことは、なんかゲージの減り早くね?
結構、ヒプロ3体感なんだが…。
コンポラ3クリアできなかったし。
てか、単純に4番に手が届かないだけだが…。

浪速っ子ブギばっかりやってたな。
浪速っ子ブギ全体的に詐称じゃね?


後は、エクストラ頑張るために、グドバド使ったりね。
おかげでフルコンは少ないぜ。

ガールズオルタナティブのHがBad1だったりでな。

まぁまぁの成果を出せてます。出せてますとも。
あとは、適当にフルコン・パヘ埋めをはじめたいです。

今回はスコアでやすいですね。

書きたいこといっぱいあって困るけど…。


とりあえず言いたい事は…

村井さん、eimyさん相変わらず愛してるー。

ってことかな?
それにしても、サトウさんとは猫叉氏のことかいな?

結局はわからないままだけど。
つよしとか、イアラムセ(あえてカタカナ)を考えると、十分にありえるような…。


久々にキーボードに電源入れてみたら、指が動かなくてがっかり。

ていうか、別に粉雪とか天体観測とか全然いらないから
パレード返してくれないかなぁ…。

山下達郎さんの歌をさな姫がカバーする斬新さが好きだったのに。

ホント、クレしんとかキテレツとか消えて良いよ。

まぁ、わからないけど、少しばかり16にはがっかりしちゃったかも。
これからに期待かな。

ポップンのモチベは、村井さんとeimyさんへの愛で持っているセキレイさんでした。
ほんとに。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/03/25 01:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はかどらず。 | ホーム | 本日えんせー前。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/17-b2c92b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
