【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日えんせー前。

明日から、遠征。

東京に行くの久しぶりやー。春以来だね。
春はポップン15が解禁したばかりだったので、何処も200円であーorz

しかも、帰ってきてアリスが4曲になってきてあーorz

てな訳で、明日は何処も100円になってることを祈りますか…。
と、思ったら、夏に行ったんだった。諸事情でねー。

とりあえず、友人達は秋葉原でパソコンを作るらしくて
自分はとりあえず秋葉あたりでIIDXで埋めようかな…と。

行くとしても、秋葉原以外ならサントロペ池袋くらいしかシラネ。

そういえば、ユーリルっちに流山に誘われてるけど
そんなばかな。

新宿にも誘われてるけど、あんな人やこんな人が居るような場所でQMAできまへんがな;;

つーわけで、とりあえず見つけたら声かけてくれたら嬉しいなー、と。

音ゲー中心なので、秋葉原ならトライタワーかな?

池袋なら、サントロペ。
後のゲーセンは知らないとかね。
ユーリルっちに案内頼むか?


で、今日は簡易更新なので、以下は昨日のIIDXの頑張りとか。

昨日の頑張り

新規クリア
Ganymade[H](☆9)

新規ハードクリア
FireFire[H](☆10)

炎灰ハード抜けキターw
一緒に居たジニーさん曰く、2%見えたよw
とのこと。
うわ、せふせふ。

因みに、その後Xepher灰をハードしてみたら、半分過ぎたあたりでガシャーン。

あのX階段のところで半分位に削られてまうわ。
無理ね。

そいじゃ、失礼します。

【2008/03/21 20:48】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違和カーンありすぎ | ホーム | うーんと…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/16-6e7cff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
