【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーんと…。
本日もゆったりと起きて学校に。
危うく機械に遭遇するところだったぜ、せふせふ。

で、ひょろっとクイズして明日の事を聞いたり。


で、帰ってきてからはタートルズインタイムとかやってみた。
やばー、全然忘れてるよー。
ボスんとこ画面手前に敵投げなきゃいけないのに…。
全然できなくなってるわ。
なんか、小学校のときやたら画面投げがうまい奴がいたな。

ま、そんな話はおいておいて。
…え?いや、だってすぐ飽きたし。

ちなみに音ゲしてないし、そこんところのネタはなしなのよね。

でも、ネタがなければ、ネタを作れば良いのよ。

と、言うわけで久しぶりに手をつけたFE外伝。

データ消えてるし;;
ま、外伝は話し自体はそんなに長いわけでもないので、別に良いんですが。

以下、今まで進んだところとか。

とりあえず、最初の村はスルー。

最初のほうが問題ないでしょ。
ふつーに攻略。意外と、アルムを使わないのって難しい。
ルカは、どっかに行っててもらえば良いけど。

で、とうぞくのほこらまで行って、適度に盗賊を逆狩りして経験値稼ぎ。
ま、当たり前のように
グレイ→傭兵、ロビン→アーチャー、クリフ→まどうしなんですけどね。
全員村人ループは面倒なのでパス。

とりあえず攻略が目的だし、自らいばらの道を行く必要もなし。
ただ、いばらの道といえば「竜の盾」なんですよねー。

ワープでどうするか。
てか、あれ取るのにかなり根性居るし、今回はパスにするか?
あれ取るのが、ある意味攻略目標みたいなところはあるし…;

ロビンははがねのゆみパワーで今のところ最強かな。
ただ、防御力があれなので最前線では微妙ですが、5マス射程なのでまぁまぁ。
いかづちのけんはアルムとグレイで回しまわし。
どっちかが剣で、どっちかがかわの盾って感じ。

クレアはファルコンナイトで最強キャラに育つのでみっちり育てたいんですが…
なにぶん元が弱くてねぇ。
一生懸命クリフとクレアコンビで稼いでもらってます。
やっぱり、逆盗賊狩りがいいな。うん。

とりあえず、今はソフィアの南2を終わらせたところ、一応1章の終盤ってとこかな?
続きはがんばろー。

そいじゃ、失礼します。
【2008/03/20 02:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日えんせー前。 | ホーム | うはっ。きますたきますた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/15-a733a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
