【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
な、なんぞ?

一応、昨日までのポプは1個したの記事に。
多くなりそうだったんでわけました。
昨日書いてないことですし。

友人がヘンなアイテム持ってきました。

まぁ、追記でゆっくり書きますとも。

うふふふふ。

と言う訳で、ユーリルっちから借りたポプ9で色々遊んでしまいました。

ではでは追記に。


友人がこんなもん持ってきました。

ウチに。

こんなもん↓
pop.jpg


とりあえず、笑うしかありません。
いやいや、ほんとに。

んでんで、とりあえず使ってみる。
どうやらポッパーが私だけだったみたいです…。



とりあえずやってみました。
想像通りの使い心地です(笑)

いや、マジで。

全然使えません。

だから、本当はEXがよかったんですがHしか出来ませんでした。

後は、⇒ Longを5回やりました。
手首が死にました。

⇒Amixの対称を過ぎたあたりでガシャーンします。

でも、全然無理ってわけではないんで頑張ります。

まぁ、今日の動きはこんなところでしょう。ではでは。
【2008/10/19 02:34】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々です。 | ホーム | わーい。>>
コメント
なんですか、この弐寺みたいなポプコンみたいなものは・・・w
初めて見ました;←
【2008/10/20 21:34】 URL | 月闇メメ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
自作コン?

【2008/10/21 22:55】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
>月闇メメ様

安心してください。
僕もはじめて見ました。

>ひなたん
そうらしい。
予算もそれなりにかかってるらしいけど
改造しすぎの空BADと打鍵音
T氏がいないとコンフィグできないと欠点は割りと浮き彫りでした。
だが、今後に期待せざるをえないw
【2008/10/23 01:13】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/146-dba7dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
