スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーい。
今夜9時前くらい。

でも、昨日の夜中に投稿したことにしる。

でも、後からまた更新する予定、勘弁してw



と言う訳で、学校→ポップン。
の流れは変わらず。


と言う訳で、追記。


フルコンも取れないし、スコアは伸びないでむかつくので
S-乱かけまくってきました。
それだけです。

いやぁ、皆フルコンばっかりですごいなぁと思いますわ。
ぁみ師とか。

パフェリまくりやん。

つーわけで、
hipuro3.jpg

ヒップロック3[H]

低速がそんなに腐らなかったんですけど、ラストちょっと物怖じしてしまったorz
まぁでもクリアできたし
そんなに難しくなさそうだったんで問題なし。
いやー、よかったよかった。

2008101717350000.jpg

メロパンク[EX]
やってみたら意外と出来るのなw

厳しいのは同時押しかと思ったら
そんな事よりも縦連のほうが全然難しい罠。
後半で超回復できるので
ペットボトルの中で~まるで命のよう
までの通称青黄地帯がキツイ。
個人的ですけど。

nebuta.jpg

ねぶた[EX]
なんかS-乱って乱の親戚?
と思う譜面。
ラストが同じ譜面しか降ってこないし。
一番厳しいのは乱打が終わったあとのちょっとした同時地帯に感じました。
最初は簡単なので、そこさえ乗り切ればって思えました。
ラストはむしろ正規より押しやすい。
だって、ランダムみたいだったし。

izumo.jpg

イズモ[EX]
あれ、イズモってこんな譜面だったっけ?
終盤まではぽつぽつとした縦連が降って来るだけ。
最大の勝負は終盤に微ズレ同時が勢いよく振ってくるところですかね。
そこでどっと減りましたが、難なく回復できました。


と、ここまで振り返ってみるとと意外な進歩。
そろそろS-乱中級者に足かけたくらいでしょうか?

まぁ、まだまだ無理押しラッシュとか課題は尽きないので…。

というわけで。

hoshinohito.jpg

序盤はたいしたこともなかったんですが
速くなってからがちょっと忙しい。

それでも十分ゲージは保てたんですが…

中盤の発狂地帯で…


ほしの人本気出したーw

9番7連打の間に左手でアホみたいに左右振り。
かなり厳しかったです。

でも、近代は正規も良譜面だと思うので、最近よく選んでます。
S-乱は初めてですけど…。


というわけで、これからも頑張りますわ。
ではでは失礼し。
スポンサーサイト
【2008/10/18 02:40】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<な、なんぞ? | ホーム | ないよ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/145-1c740c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
