スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないよ?
今日はなんか学校休み。

でも我が家が工事だったんでいつもより早く家を追い出された…orz

で、午前中はちゃんと勉強。

明日までというか、今日までの理科。
化学は一応完答。

物理は力学完答。電磁気4/5くらい
波死亡。

追記は、最近のポプ。
HA☆HA☆HA

黄ばみすぎ。
と言う訳で、チャレンジモード中心にやってました。
COOLが出ないのはヒプロ2のやりすぎでしょう。

いや、ヒプロ2は4速でやるので、なんか…。


とりあえず、チャレンジモードだと黄ばめば黄ばむほどいい。

まぁ、新規クリアとか、フルコンとかなかったので。

あと、あまりに黄ばむのでIIDXをやってみたけど
ダズリン穴でAAAとれたので、こっちはそんなに重症じゃなさそうです。

なんで、ポップン黄ばみだしたんだろう。

あ、ネタがないときは撮りだめた動画を久々に公開して後悔しよう。



能登リクエストの幕[H]S-乱です。

ずっと前だったんで、S-乱久々でした。
能「スクリーン!」
俺「正規じゃないとだめ?」
能「じゃ、S-乱でいいよ。」

おk!
てことで
あの階段さえなくなればいいっす。
まぁ、縦連さえなければあたり。



カレー[EX] 鏡
こちらも能登リクエスト
正規でやったらスコアは出たけど落としたおorz

まさか落とすとは思ってなかったので、今度は鏡でリベンジ。

今度はクリアできれは良いや、って感じだったんで
結構とびますの辺りとかゲージ消滅につながりそうな危険因子はあっさり諦めてたりします。

1回目はこだわりすぎたら零した。
最後は適当に押しとけば残ります。
9番の3連打よりも、789を一気に零さないほうが大事です。
でも押しすぎるとゲージなくなります。

そもそも、キャラがローラでも雷神でもないのがすごく昔を感じさせる…w

じゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/10/17 03:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーい。 | ホーム | 幼稚園児もいいけど~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/144-7cdad335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
