【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園児もいいけど~
今日は6時間目もなかったんで

17~18時位までヒトカラでも思い立ったが
結局「透明なマニキュア」10回くらい歌って最後にチューチューラブリームニム(ry

を歌って終わるのが当たり前になりそうだし。

17時までに最寄のシダックスかカラ館にいける自信がなかったんで止めました。

高いけど、1時間くらいなら何とか捻出できるし。
その日ポプらないことを思えば同じかなぁって。

こんばんは、
最近の運動はポップンかギターに限られているセキレイさんです。

あ?ギタフリじゃないよ?

m9(^o^)はいそこ意外とかいわなーい。

一応弦がビヨンビヨンだったんで、全部張り替えて弾いてみたら案外普通に出来る件。

昔とったなんちゃらってやつだな。

意外と楽しいんでストレス発散には向いてるかも。

ただ、強く弾きすぎると、ヘッドフォンしてるのに親にばれる。

ガツガツうるさいんだとか。


さ、追記はちょっとながらポプ。
☆新規フルコン☆
ねぶた[H]

☆新規パーフェクト☆
ハイパーJポップ2[N]
ハイパーJポップ2[H]


一緒というか、ついでにパフェりました。
でも、相変わらずニューミュージック[H]はパフェレマセン。

因みに、モンゴルEXが普通に出来ないんですけど…。
DDRをのぞいたら41最強かもしれません。
(注:DDRは別格


それからop.2が全然出来ません。
なんだあれ。

42の勢力図
大体

逆詐称組(演説、近代、ケンカドラム、V)
ドラムは微妙だけど
大体BAD20~35くらい。

弱~中組(ナイカル、敬老、IDM、PF、ロボ、グロッソラリアらへん)
大体50前後
IDMはクリアできそうでできない。
ナイカルは30~40くらいかなぁ。

別格(顎バロ、ニエンテ、オイ0)
90~130くらい
その日の調子しだい。

階段組(サイガガ、サイフラ)
70くらい

個人的に強組(PSG、バイキン、グランヂ、ヒプロ3あたり)
これもまた50~80位まで。
その日の調子や餡蜜のよしあしとか。

あほ組(クラシック11、オイパンク)
測定不能

理解不能組(トラウマパンク、シンフォニックメタルop.2)

全然出来ません。
トラウマは全然ゲージ増えない。
BADは50くらいに落ち着いてるような気はするけど…。
op.2はXまででBADが50くらい普通に出る…。

どうしたものか…。

これからも苦難の42は続きそうです。

あー、そういえば、そろそろポップン沼に足突っ込んで二年になるのか…。

早いなぁ…。

いろいろがんばろ。

では、失礼しますね。
【2008/10/15 02:01】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ないよ? | ホーム | 恐怖!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/143-82d7c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
