スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖!
パソコンが不調です。

それで更新できませんですた。
ごめんなさい。


いや、今もはらはらで更新してますけど。

そろそろ、メモリ増設を真剣に考えねば。

256-32では結構きついな。

容量も大きいほうではないし。

こんばんは。
ドラクエでは主人公よりもモンスターに気を使うセキレイさんですどうも。

ドラクエ5
クリアメンバー (エスターク含む)
メッキー ゲレゲレことチロル ピエール

ドラクエ6
クリアメンバー(デスタムーアまで)
ドランゴ(ドラゴンマスター) スラリン(ゆうしゃマスター)
キラーマシン2(バトルマスター) あとなんか1体。
  
ドラクエ7
バトル要素無し

ドラクエ8
モリー1体クリア。

やっぱり
やりこみが一番出来るのはVですかね。

いやいや、メッキーはベホマラー、チロルはいてつくはどうが使えるので。
最初はミルドラースまで温存のつもりで戦ってたんですけど
ミルドラースまで来たらメッキー、チロル、ピエールでそのまま行ったら勝ってしまったorz

ミルドラースにいてつくはどうを使うと
なんとびっくり、いてつくはどう相手にスクルトなんかを使いだすから困る。
まぁ、てんくうのつるぎでも代用できるんだけどねー;;

まぁ、マホカンタをつかいなおすこともないので、もしそのパーティが全滅しても
とりあえず、主人公、息子、娘でおk

呪文が使えれば娘も楽だしね。

というわけで、追記はポップンとか。

あんまりやってない。

でも、すごくやったようにかく。
それが俺クオリティ。

もともと、新規クリアとかがあるわけではないし
まぁ、やりやすいっちゃそうだな。

と言う訳で、グロッソラリアと敬老パンクに粘着してます。


グロは案外勝率が悪くない。
5割くらいかな?

敬老は全然出来ないわ。
ラストがなぁ…、ずれたら死ぬし…。

まぁ、真っ黒ではないから、望みはあるんだろうけど
是非とも安定させたい曲だねー、敬老。
対ぁみ師への切り札にもなるだろうし

グロじゃちょっと不安かなぁ。

あとは、スコアうpが主なプレイ。

といっても、1、2クレじゃ大した成果を得られません。

最近黄グレ量産しだしたんで、チャレンジモード中心にしてたし
僕個人の黄グレ対処法は
1.弐寺。
2.チャレンジモードを中心にプレイする。
3.GOODアタックスタート(←

の、どれかですかね。

他にもいい対処法あったら教えてくださいな。
最近スコアが全然でなくて結構困ってます。
いや、マジで。

と、言うわけで、家で弐寺できる状況でもなかったので
チャレンジモードを数クレやったわけです。
敬老とグロもその影響ですよね。

とりあえず、当面は敬老の安定と階段でしょう。
最大目標はサイバーガガク!ですね。

プロバロよりもガガクのが目標なんです。
いえ、深い理由はわかりませんけど。

まぁ、あとは地力上げにたまにニエンテやるくらいですわね。

まぁ、このくらいで失礼しまっす。
ではでは。
スポンサーサイト
【2008/10/12 02:49】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼稚園児もいいけど~ | ホーム | いまだ見えず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/142-eae03072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。