【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまだ見えず。
こんばんは。
数学はどうして点数にならないんだろう。
と、考えるとナーバスブレイクダウンになってしまうセキレイさんです。

いや、マジで。

この前のOPも結構自信あったのに、かなりはねられてた。

チューターに相談したら、しょうがないらしい。
練習不足とか、色々な要因があるんだって。

いや、そんなこといわれてもなぁ…。

やっぱり、自己採点は限界があるから、講師のところに持っていくのがいいみたいだわさ。

というわけで、今日も2クレのみポプ。
帰り際と、6限目終了後の二回。

最近、勉強が手につかなくてポップン→ポプるとなんか知らないけど後悔


じゃあどうすればいいんだーorz

ささ、今日のポプ記。
今日はスコア中心にガンボッテみました。

が、かく言うガンボルが全然スコア向けじゃない件。

と言う訳で、マキナ[H]をパフェ。

あとは、抜いたはずなのに気付いたら2位になってるボルロEXを再度更新。
そのほかはパフェ寸前でBADだしたりGOOD出したり。
しぐしぐEXはもう少し粘ってみようかな。

あとは、レーシングEX

3速だと安定しないくらいで済むのに
2.5速だとお話にならないわ…。

階段は遅いと無理ぽだなー。
というわけで、3速で練習することにしますわ。レーシング。

あとは、クラ10を安定させたいわ。
正規勝率0% 乱勝率40%くらいでしょうか。

まぁ、あんまりよくはないですね。

まぁ、後は適度にS-乱かけて遊ぶくらい。
無理押し連打を何とかしのぐ練習はしたいな。

まぁ、あんまりやる時間もないので、細々とやって行きます。

そもそも、既に財布がキャー。

というわけで、簡易更新で失礼しますわ。
ではでは。
【2008/10/07 02:25】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恐怖! | ホーム | 対 銀イオン 再び>>
コメント
倉シリーズはNすらできない私が通りますよww←
パフェも取ったことないですしねー、(弱っ
ファンタジーの5ボタンでいいからパフェってみたいですよorz
少し才能分けてくださいな、セキレイ様ww
【2008/10/07 22:49】 URL | 月闇メメ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
ブログ訪問ありがとうございますi-228
ポップン好きな方の訪問、とっても嬉しいですi-189
Lv42出来るなんてすごいですね!!
憧れます~(*´▽`*
また、ちまちまお邪魔させてもらうかもです^^*
【2008/10/09 23:48】 URL | きょうこ #zdBxzXEw[ 編集] | page top↑
>月闇メメ様

クラシックはなんだかんだで楽しいので
Nから練習してみるといいですよ。
熱帯でもよく飛んできますからね。
変速地点とか覚えてみると、また違いますし。
才能を分けることは難しいですけど
案外慣れればパフェはよく取れますよ。
1曲1曲GREATにこだわってみるのはどうでしょうか?

>きょうこ様
いらっしゃいませー。
42って言っても
近代やケンカドラムもいまいち安定してるわけでもないので微妙です。
では、ご訪問とコメントありがとうございました。


【2008/10/12 16:48】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/141-71dd1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
