【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うはっ。きますたきますた。
今日は夕方前くらいから部活に。

そこでチョコチョコっとクイズしたり。
まだまだ後輩には負けないな。うんうん。


で、その後生徒手帳が必要とか言われて、お付き合いすることに。
帰りに、シティメでポップンしたり。

ひなた君のQMA見たり。
今くらいのフェニックスで、どうやら3のぺガくらいらしい。
ドラステイはどうだろう…?
むかし200取り続けなきゃいけなかったことを考えると、まぁ楽にはなったが。
ドラはやはりケルベロスかぁー…。
青銅の条件がドラで優勝らしい。
一生無理ポ。
意外と、予選落ち自体は少ないのよん。
3時代。300回くらい決勝に行ってるけど、50回くらいしか勝ってないのよねー。
それから、ミノ優勝で石15って絶望的状況はなくなったらしい。
微妙に復活するか?


今更ですが
以下、ポプの結果とか。
今日の頑張り。

ニエンテH フルコン
やっとつながったよー。
個人的に、最後のスライドみたいなところが鬼門だったから、ちょっと餡蜜してまった。

GOOD結構でたけど、接続が目的だったのでおk。


それと、コレ↓







08-03-18_18-22.jpg




やっとできますた。
これは移転後初めてだな。

フィーバーロボEX(42)

最初の縦連で削られなかったので、できるかなーっと思って、ちょっと力む。
一応サビ前の縦連で赤に持っていけたので、そこからが戦いです。
何時も鬼門の間奏までにフィーバーに持っていき、決戦。

間奏の微妙な階段を終えた後の、最後のトリル地帯みたいなところ。
何時も削られるそこをちょこちょこっと餡蜜して耐えてギリギリ赤を保てたので、一応勝った気で勝負。
最後にちょこっと回復して、本当に最後の9番。


逆ボ取ること3回。
そのほか多数。やっとできた。

縦連はプロポリミのおかげか?
餡蜜は、グランヂだな。




で、今日帰ってきてふと思い立ったので
IIDXの専コンでぷよぷよフィーバー2やってみたら
右にいかねーんだけど…。
モモモフィーリングにも程があるw
天空の階段4階で死亡。
てか、3回も勝った事が奇跡だろ。

あれって、ボタン配置変更できるのかな?
一応50階まで解禁してますが…。
あれは無理だね。

今度はテイルズでもやってみるか?
アビシオン倒してたら、ギリギリミトス位にはかてるだろ。
アワーグラス使えば、たしか3秒くらいで倒せるわけですが…。

あ、右に行かないんだった…orz
シンフォニアに魔人剣ってあったっけ?

最近、ファンタジアでランドアーチンにいじめられてるから忘れたわ。
ってか、PS2版のシンフォニア持ってなかった…。

そいじゃ、失礼します。
【2008/03/19 02:02】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーんと…。 | ホーム | 指、指ぃー;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/14-f3bea5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
