【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに…。
あー、冬が来るー。
気付いたら10月ですよ。

ホント今日からまた987654とさかのぼってくれないかなぁ…。

無理か。

ポンデステーンなセキレイさんですどうも。

数学に悪戦苦闘しながら、英語に四苦八苦して、物理でうヴぁー。

あぁ、
\(^o^)/


まぁ、それは置いといて、
冗談抜きで
せめてセンター90%取れる力を今から蓄えないとまずいです。
ベクトルとかベクトルとかベクトルとか。

いや、線形代数苦手すぎる。
友人はコツさえ掴めばって行ってたけど、コツって何?

まぁ、追記では、ちょこっとIIDX。

では。

☆新規クリア☆
Captivate~浄化~[A](☆11)

☆新規HARDクリア☆
HOLIC[A](☆11)

誰だ、浄化11最弱とか言ってるの。

余裕でむずいやん。
HARDつけてたら普通に死んでた。

で、穴掘クリア。

昨日1クレだけやって、曲終わってからガシャーンしたので
今回は出来るかな、と思ってまた正規でやりました。

昨日は中盤の発狂で30%くらいしか残らなかったんですが
今日は余裕で70%くらい残せました。

でも、ラストはやっぱり難しいのか、終わってみれば12%くらいでした。
いや、せふせふ。

ポプは、新規は無し。

DDREXは3速で今日もやってみたら
BADが200位に。

呪いか…。

暫くてはつけられそうにありません。
いや、そこまでしてメダルつけさせたくないのか神よ。

つーわけで、足跡更新ですわ。
今日はこんなくらいで。

では失礼しますね。
【2008/10/01 02:21】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく気付いた。 | ホーム | ウォシュレットテクノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/137-3dc08a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
