スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォシュレットテクノ

今日予備校のトイレにいたら
ちょうど水が流れてきた。

そのタンクからパイプを通るゴボゴボって音と
便器に水が流れるシャー、ジャー、ゴーって音が
いきおいよく重なってすごくテクノっぽく聞こえてきました。

∑(゚∀゚)!

コレは良曲を思いついたー。

WASHLET TECHNO

GESUI

と、思ったところで、個人的にテクノ曲の作り方がわからなかったので
見送り。

しかし、サビのところしかないとはいえ僕の脳内だけではちょっともったいない
でもしかし、曲をつけようとすると、サビを越えた後を考えると
気付いたら途中でHOLICになってしまう罠。

さすがTAQ師匠…
テクノ嫌いの僕にも影響を与えるとは。

でも、つたないながらも作曲やってきてここまで衝撃的な出会いは初めてです。
運命を感じてしまったので、余裕があったらテクノの勉強もしてみたいとおもいす。


シンセで変な音作るのが好きな割には
テクノって好きじゃないんだよなー。

wacのムンチャみたいなもんだな。うん。そう思うことにした。

では、追記では少々のポップン。


☆新規パーフェクト☆
ヴィジュアル4[N]

ヴィジュ4の正規はダメだな。
コレはS-乱かなんかでもう一回スコア粘ってみよう。
黄グレ連発してしまう。

それで今日シティメに行ったら修理を頼んだ店員に修理をしたとのこと。
昨日知っていたんですが、まぁ、確認のために。
ただ、やっぱり黄色ボタンが変です。

気になる方は行って確かめればいいのです。
一応は黄色なんだけどね。

で、相変わらずDDRに粘着。
久々にDDRHを3速でやったらBAD1

そう言う冗談いらないんだけど…

マジでつなぎたかったんで、ショックですわ。

何時も20くらい出るのに、やけに調子いいと思ったらそう言う仕打ちですか。

そして、前作に懲りて、もう絶対あげないと思っていた1位になってしましました。

前作200回以上やって、むしろ呪われたんだろうか。


と言う訳で、クラシック11は2~3速で安定みたいです。

でも、一番3速が気持ちいい感じ。

クラ9は理由はわかりませんが、3速じゃないとできないみたいです。
悔しいので、2.5速で出来るまで粘着します。

で、DDREX
を調子よさげだった3速でプレイ。

相変わらずB4Uは出来ないもののbagを耐え切り4本も残る。

あれ…いけるかも?
と、思ったのもつかの間、やっぱりBROKEN MY HEARTでやられる運命なのね…orz

で、3速だと伝説がずれる。
見えないわけじゃないんだけどねー。


でも、BAD数も80位だったし
これは3速でのクリアが1番近いかも。

2速と3速で呪われないように交互にやってみればいいかな?
っと、超苦手な手芸も埋まった今、DDRはぜひとも埋めたいところ。

でも、コレ埋まったらまた引退が近づきそうな。
ソフラン楽しいわー。

っと、今日も締めに熱帯を1クレ。

またしても昇格認定。
前戦で1位を取ると、どうがんばっても昇格認定になるようになったので
というか、ここまで昇格認定→2位→昇格→2位→昇格認定→2位→今ここ

で来ていたので
またかなぁ、と思ったらまただった。

と、思ったら先日遠征でメロパンクを投げた
某先生と二人同時に昇格認定でした。

さすがにもうメロパンクを投げるのも味がないので
今回はジャパメタで。

結局。
最後キッズマーチHで追いつかれそうでしたが、なんとか5000点差くらいで逃げ切りました。

ジャパメタがこんなに効かなかったのは久々です。
76000くらいで割と満足な点数も取れましたし。

コンボも納得は行かない219だったけど、辛うじてトップに残れたし。

と言う訳で、聖域に転送を食らいました。

聖域では多分ジャパメタはきかないので、コレ!
といった武器曲が出来るまでは熱帯はやらないんじゃないかと思います。

個人的には、97000くらい出せるセツブンEXくらいしかないのでは?
とも思ってたりするんですけど…。

では、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/09/30 01:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに…。 | ホーム | むーりーぽ☆>>
コメント
訪問有難う御座いました←
ポプ・・・42を埋めようとしている実力とか凄いですね;尊敬します(ぇ。
宜しければ私もポッパー&QMAプレイヤーなので何かアドバイスとかして頂いたけたら嬉しいですw(何(図々しいw←
 
それでは駄文失礼しました;
【2008/09/30 16:41】 URL | 月闇メメ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
いえいえ、こちらこそ。

でも42なんて全然できないですよ。
ゆとりの時にひと頑張りしたのが効いただけみたいで。

ポップンに関してはソフランと発狂くらいしか出来そうなものがないので何もいえませんが

QMAのコツは誰も使わないジャンルを武器にすることじゃないですか?

それでは、コメントありがとうございました。
【2008/10/01 02:27】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/136-04f7ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
