スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むーりーぽ☆

やっぱり連日更新が難しいと悟ったセキレイさんですどうも。

今日はセンターの演習的な模試。

所謂マー模試とは違うわけですけど…。

乙った☆

世界史とか、途中まで9割ペースだったのに
最後の第4問で急激に死亡したっす。

結局8割弱。

数学も似たような感じ。

IA,IIBともに、1問、2問を100点ペースできたにもかかわらず
終わってみたらちーん。

ただ、前よりは進歩したんだと思いますわ。

センターは間に合いそうです。
なんとか。


あ、英語…orz

さて、問題は二次。

学力以上に、プレッシャーとか、そう言うのに弱いみたいです。
予習安定型とか終わってる俺…orz

行く予定はなかったんですが
あまりに酷かったので
入れ替えるために2クレほどポップン。

昨日の分とあわせてどうぞ。

では、追記に~。


昨日。

友人とIIDXの撮影。
撮った動画は機を見てうpします。

☆新規HARDクリア☆
1st Samurai[H](☆10)

こんなもんかい。

昨日はDo it!!灰もクリア直前でガシャーン。
GENOCIDE灰も高速でガシャーン。


(゚ д ゚ )


それから、ポップンを1クレ。
熱帯に入るも、相手がいないでチャレに強制送還。
3曲かと思いきや、5曲に。
メンテも良好なので、やっぱりここがホーム。

そして、一通りやり終えた後、能登登場で買い物へ。

何も買うものは無かったのに話しながら駅周辺をうろうろ。


そして、暫く回った後、駅周辺でのまちあわせがあり再度シティメへ。

九段1クレ。
また皿+二重階段で死亡。
ほんとにゆとり十段を目指そうかと小一時間。


その後ポップンへ移動。

再び熱帯。
今度は1人マッチ。

ん?

ポプとも様キタ―――(゚∀゚)――――☆

と言う訳で、最近メイン武器と化しているジャパメタを迷わず選択。

と、そこで

女の人がひょこっと横から
「すいません」

僕「…はい?」

「黄色の調子悪いんで気をつけてくださいね。それじゃ…。」


(゚ д ゚ )


いや、そう言うことは僕じゃなくて店員に…。

ちなみに、どっちの黄色が調子悪いのかも言ってくれなかったので
ジャパメタは止めてサブ武器であるクラシック11に変更。

1曲目
曲名は見えないものの
アーティスト名が「でんがな&マンガナ」だったの丸わかり。
ナニワか…。

黄色ボタンの調子が悪い(らしい)ので
普段5速のナニヒを4.5で餡蜜中心でプレイ。

ジャジャジャン、たかたかたかたかたかたん

あ、8番か、こりゃ確かに終わってるわ。

というわけで、定期的に未反応だったり連射装置だったりする8番に苦戦しながら
発狂までには赤ゲージにするも
一気にゲージ消滅。

あー…orz
スコアはまあまあだったのでまあいいか…。

2曲目
自選蔵11

アルハンブラの8番が気になったものの、そこまで問題はないっす。
途中で一回ゲージが半分くらいになったものの
アルハンブラでは大きな不調もなく、なんとか回復に成功。
そのあとはラストを耐えて終了。

スコアは微妙だったけど、とりあえずは安心しました。

3曲目
微分積分

(ry

何とか1位になれました。
しかし、ナニワヒーローてどうも苦手なんだよなー。
亜空間の練習にやりまくった割には。


というわけで、8番を店員に告げて
20分にも及ぶ大手術。

「すいません、部品ないんで今日はコレで我慢してください。」

と、いわれ、どうせなら弐寺に入れてほしかった1クレをまたポプに。

マイクロの交換かねー?

―――――――――――――――
↑ここまで昨日
↓ここから今日
―――――――――――――――

今日も行ったら、いきなり直ってた。
しかも、他にも確認してくれたのか
個人的にはF-1にも劣らない神メンテ。

やっぱりわがホームだわ。

というわけで
超チャレ1
熱帯1

熱帯1位

超チャレ
個人的ですがすごく悔しかったのでリベンジしてきました。
5速で。
2008092819430000.jpg

というわけで、長くなったんで今日は終わりっす。

それじゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/09/29 01:31】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウォシュレットテクノ | ホーム | そろそろやばいんだお。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/135-0e646adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
