【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろやばいんだお。


そろそろ、abc/EQIDENのチームを本格的に考えないといけない罠。

ホント誰か誘ってや。
または、チームをこれから作るって人入れて。

いや、ホントに冗談じゃなくてさぁ。

短文にはそれなりに自信があるので
一応ガッカリはさせない程度に頑張らせてもらいます。

いや、ほんとに。

こんばんは。

クイズ時代の波に取り残されてるセキレイさんですどうも。
やはり、今年のabcには出ない流れになってしまうんかねー。

それだけは避けたかったところですが。
まぁ、別に知り合いがいるわけでもないし、当然の流れっちゃそうですね。

これからも細々と募集します。

さて、追記は弐寺。

学校出た後で雨降ったんでその間だけやってきました。

しかし、結局かえるときも雨に降られました。


ではどうぞ。

☆新規クリア☆
stoic[H](☆10)
GENOCIDE[A](☆11)

☆新規HARDクリア☆
FAKE TIME[H](☆11)


某ライバルの方の扇子灰に対向するためにはじめたわけですけど

ふぁけちめ灰難クリキタ―――――(゚∀゚)―――――☆
しかも、散々乱粘着して、結局は正規で抜けちゃうとかね。

2008092516310000.jpg

BP22ですね。
ギリギリでした。8%抜け。

一連の流れとしては
トリルまでフルコンペース→最初で36%くらいに→次で14%位に→8%でクリア
な、流れです。

なんで最初のトリルで一気に減るんでしょうか。

とりあえず、今日はFAKEはやる予定じゃなくてジェノ穴とオリコだけやる予定だったんですが
オリコ1曲目のFAKE TIME穴で3個目と4個目のトリル地帯がつながったので

コレはいけるかも、と思ってジェノそっちのけでやったら
2回目の挑戦で普通に出来ちゃった。

1回目は曲終了と同時にガシャーン。
2回目にクリア。

とりあえず、今までは餡蜜もうまくいかなかったのに…

あ…心当たりが…

DUEか…ww(←

というわけで、FAKEの練習にはDUEがいいみたいです。
あくまで、あんみつの話ですけど。


さて、コレでまた弐寺にひと段落が。
とりあえず、オリコにメンデス入れるのは止めようと思います。

あの序盤の二重階段というかが終わった皿地帯が発狂すぐる。

そういえば、今日はサードの日だということを思い出して
WADL先生を探しにサプラBへ。

居たーw

とりあえず
俺「穴冥接続マダスカー?」
子「それ、いろんな人にあう度にいわれるけど、普通に無理だから。」
とか
俺「1st侍はつないだとか?」
子「うん、今さっきまさにつないだところっす。」
「へ?」
あの皿をつなぐとかハジマタ\(^o^)/
とか、そんな会話をしてお別れ。

そういや、お金とかあんまり使いたくないし
地力あげのために発狂BMSをはじめようかとも思ったことを言うの忘れた。

わからんことを独学で調べるより、神に聞いたほうが早いっしょ。

ただ、いきなりオヌヌメとか言われて★20とか渡されても困るしなー。

葛藤っす。
どうしよう。

まぁ、聞いてみるに越したことはないけどなぁ…。
悩む。

とりあえず、今日は収穫日和でした。

あぁ、ポプは師匠と1クレのみ店対。

テロするつもりで大河リミEX投げたら全員抜けてしまった。

ちゅまらん。

colorsはねーよ

というわけで、このくらいです。

それでは、失礼します。
【2008/09/26 03:16】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むーりーぽ☆ | ホーム | ごめんなさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/133-709dddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
