【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい。
相変わらずサボります。すいません。

前みたいに。せめて週6くらいで更新したいんですが、どうも忙しいんです。
嘘ついてません。

こんばんは。
世界史だけ猛勉強中のセキレイさんですどうも。

他は勉強中。
世界史だけ猛勉強中。
今のうちに地力つけときたい。

国語は8割程度取れる実力があるらしいので、このまま失敗しないように。

あとは成り行きに任せる。
うん。

あー、たいへんだぁ。

と、言いつつ、本当はシレンもあんまりやってません。
ちょこっとやるIIDXが本当に癒しですな。

最近はポプ熱も再加熱してきたんで、モチベもあがってますけど。
でも、全然成長してくれるIIDXのが楽しい。

というわけで、追記です。
いや、やってないんですけど、クリアとかを…。

☆新規HARDクリア☆
少年A[H](☆10)

個人的にいらない曲筆頭。
顎バムに入れときゃ十分でしょ。

というわけで、少年A灰だけさくっと抜けました。

後は、マターリとマターリできない折子をプレイ。

相変わらずワンモア乱はハラハラするわ。
螺旋というか、トリルというかをはずしたら負けだしな。

それから、オリコ作り変えました。
今回かなり無理したんで、出来ないようならすぐに変えます。
でも一応出来そうな感じにはしたんだけどラストがね。

いや、ほんとにすぐ死ぬようなら変えるさ。

…ところで少年Aですが
SUD+をあげるタイミングと、変速のタイミングを練習した結果
余裕で難抜け出来ました。

だって一番むずいのは開幕トリルだし。

まぁ、こんなところなんで、失礼します。
【2008/09/25 02:16】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そろそろやばいんだお。 | ホーム | キワミッ>>
コメント
将棋は強くなっているのに、SLGでのCOM側思考ルーチンが改善されないのはなぜ@yasuです。

サボってよし。忙しくなかったらウソ。
てかブログ余裕で更新してたら
死亡フラグ確定(笑)

あの頃も一応授業受けて、数百円使って
帰ったら模試の復習って感じでしたよ。
【2008/09/25 15:48】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
いやいや、せっかくですからどうにかして更新したいです。
と、言いつつこんな具合ですけど。

模試の復習は脳内でなかったことになってしまう傾向が…。
やった後、なぜか頭に残らない英語。
数学なんかは結構印象に残ったりするんですけどね。
衝撃的な問題なんかは特に。

これからの模試ラッシュに備えて今から集中力アップを図りたいわけですが
気付いたら机とは反対のほうを向いている不思議。
そして、数学は終了10分前とかに解法を思いついてなおさらあたふた…orz
【2008/09/26 03:22】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/132-af178a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
