スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キワミッ
あー、過ぎ去った熱が再加熱…。

どうもガトツゼロスタイルッ
だけは耐えられないんだよなー…。

こんばんは。
魔法遣いに大切なことのDVDを普通に見てたセキレイさんでっす。
いや、普通に面白い。

原作と違うくてさー。

シレンも半端に。

68階あたりで何時も正面ファイター&イッテツまたはアークドラゴンに消されてしまう。
攻撃力255はきついわ。

というわけで、いつもどおり勉強→音ゲーの流れ。

能登がいたので3クレのみQMAしました。


それから、ヤンガン見たけど893おわっちったのねー…。
好きだったのに。
単行本買おうかしら。
ちょっと山いじくれば全部見れるはずだが、さすがに面倒だし。

では、早速追記へ。

まずはQMA

カード作成からだったので
チュートリアル
全国大会
トナメの順に。

全国大会では
9m差で大賢者、青銅賢者を振り切って前半逃げ切るも。
後半失速で3位。

でも石51個ゲッツ。

修練2級になったので、カンストしそうだったのでトナメへ。
フェアリーとはいえ、決勝で99.27はおそらくやりすぎました。

で、カンストしたんで次は見習いです。

次は、ポップン。

苦労しました。

2008091918200000.jpg

スコア自体は、6も7も変わらないんですが
つなぐとなると7のほうが断然やりやすいです。

あの横一列の階段のところが苦戦しました。
あのトリル以上に道中の階段のほうがGOODでる不思議。

コレはコレでいい武器になるんで練習します。

因みに、今日やらかした。
F-1での昇格認定戦。

自選:ジャパメタEX
54000点でクリア
GOOD280
だれだ、COOLorGOODのリアルオジャマつかったの。

…orz

それ以外は2位につけていたし、いつもどおりジャパメタで75000以上を取れていれば
多分神に行ってたでしょう。

まぁでも、最善を尽くした結果なんでしょうがないでしょう…。
F-1は画面の比がダメらしいんですが
それ以上に周りが暗いのが個人的にはダメらしいです。
シティメもタイステも明るいですしね。

まぁ、このまま行けばまた昇格認定に回ってくるので
そのときに頑張りましょう。
さて、たまには高難易度曲じゃなくてスコア勝負してみようかしら。
ニューエイジNとか。
そういや、DDREXに再び粘着を始めました。
手始めにDDRH、蔵9H、蔵11Hを2速で。
まぁ、クリア。

レーシング2速


余裕で死亡。

遅い…。
というか、階段が押せないなあ…。

と言う訳でDDREX

B4Uで死ぬのはいつものことなんで
bag→3本残る。

あれ?いけるかも…。

BROKE'N MY HEART→真っ黒

(゚д゚)

ま、どうせ伝説は苦手なんで
伝説までに半分以上残ってないとクリアできないでしょうけど。

でも、最近できるようになってきたんで、次はブロハーか。
低速以上の個人差が私にはのしかかるみたいですわ。
そもそも、DDRHなんて多分等速でも6速でも出来るような…。
気長に頑張りますわ。

次。
IIDX
☆新規フルコン☆
FAKE TIME[N]

☆新規クリア☆
LASER CRUSTER[H](☆11)
DUE TOMORROW[A](☆12)

☆新規HARDクリア☆
DXY![H](☆9)


2008092017530000.jpg


もう少しある気がするけど、
数日に分けてやったし覚えてないです。

と、言うわけで、予定通りDUE穴を初☆12としてきました。
ラスト全餡蜜。
一度はまってしまえば後は一定リズムなんですけど
嵌るまでが結構苦労するんですよねー。
でも今日は結構調子良かったかもです。

最後の二個交互だけは、譜面見て押さないと大変になってしまうけど。

能登に邪魔されたら餡蜜はまった。
感謝感謝。

家庭用では抜けてるコンチェ穴あたりを次の目標にしますかね。

とりあえず、1年以内に☆12というわかりやすい目標は埋まったので
休むなり適度にやるなり考え直しましょう。

それじゃ、失礼します。

しかし、DUEのクリアレートが20%超えくらいなのはおかしいと思う。

では、今度こそ…。
スポンサーサイト
【2008/09/21 03:15】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい。 | ホーム | デビューと再加熱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/131-0636b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
