スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく、


ヒゲww
こういうのがあるからニコニコは止められない。

こんばんは。
白紙の巻物を二枚持っていたので、調子乗って30階「てきばいそく」を読んだら
まおうに殺されかけたセキレイさんです。どうも。

ドラゴンシールドにやまびこ盛り込んどいて良かった。

次のターンに無事「モンスターハ」読めましたけど。
いやー、危ない危ない。
とりあえず、めぐすり草ももっておきたいよね。
大型地雷→毒矢

わらえねぇー。


ルドラの秘宝はシオン編最後まできました。
ラスボスがとても樽井ので、他の二人を開始しましたけど。

とりあえず、言霊にもなれたんでモリモリ進んでいきます。

では、続きは音ゲー記。


ポップンから

とりあえず、あんまやってません。
クリアできる曲もなくなってきたので熱帯中心になりつつあります。
10回に1回くらい3位 5回に1回くらい2位 残りは1位な感じです。

大体、昇格認定で蹴られる。

最近のお気に入りの武器はHJP3[EX]とジャパメタ[EX]
どっちも今作昇格組ですね。

あとは、デパファンクとトランスランスにメロパンク辺りがメイン。
ジャパメタとトランスランスの勝率が良いですかね。

デパファンクとかいまだに自爆テロするし。

神に行けそうでいけないわけで。

まぁ、こっちは最近メインじゃないのでぼちぼちやってます。


こっちメイン。
IIDX
ほとんどCSですが、ACも結構やってます。
AC
新規クリアはほとんどありませんな。

相変わらずCSではほぼ安定してるガニメデに悪戦苦闘。
DUEよりもAのほうが先に抜けそう。
リスタチアはあたり待ち。Aはばらけ待ち。
ギガデリ?運。


ACはあんまりやらないかも。
偶にオリコやったりするくらい。

ライバルのオリコにまた挑みました。
swich→sigsig→蠍火→AAでした。

AAで3回くらい2%見えたけど耐えたみたいです。
むしろ、蠍で60%くらいあったゲージが一気に16%まで消された。
でもAAで死ななかったわー。
最初当たりでも後半ハズレの流れだった。
相変わらず上2個の三角押しがなれない。
それ基準で個人的にハズレですわ。

まぁ、このペースじゃ十段はまぁ、無理ぽ。

相変わらずムンチャでジェノサイドされます。
お前のオリコのほうが数倍むずいとか言われるけど
あれは自分が抜けられそうな☆12を抜けられそうな順に並べてるだけですよ。

ちなみに、溺死は難抜け不可能。
女子としてみたい!から笑えない発狂。
発狂に感じる直前のセレクトショップ縦連。
右手死亡するがな。

CS

DDは進歩なし。
しいて言うなら、SSSがやっぱり抜けられないくらい。
コンチェが60%終了だろうと12%終了だろうと乙る。



GOLD

SENSE2007抜けたー。
これで灰は全部埋まりました。
後は、難埋めですね。
でも、SENSEorz

金寺の☆12は笑えないので、少しずつ地力あげしていきますわ。

キャンギャルが何気にいい譜面。

それから、九段。
相変わらず伯爵に返り討ちにあう日々なんですが
最近はそれ以上にsmileがきつく感じてきた。
10%も残らないんだが…。
いやいや、それ以前に13がきついんだが…。
九段受けすぎて呪われたんだろうか。


伯爵でずれた瞬間に死亡する。いや、マジで。
前途は多難です。

いっそ、2Pの練習でも使用かな。
対称固定と。
ホントは1048式目指そうと思ったんですけど
対称固定にすると手首皿になっちゃうので
左手は北斗にせざるをえないのでちょっとヘンな運指です。

今度またIIDXの動画撮って貰うか。

運指の確認というか、まぁ、自分がどの程度押せるのかとか。

今度は画面つきを目指します。
さて、今度の協力者はだれやん?

とりあえず、撮影編集担当の友人に相談してみます。
あ、そういや手元動画残ってたっけ。
近々うpします。多分。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/09/16 02:00】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビューと再加熱。 | ホーム | いい時期ですので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/129-16d13628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
