スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい時期ですので。
マーク模試が帰ってきました。


結果は散々でした。
しかし、予想よりは少し上。

ただし、このマーク模試の結果では、東北大OPも散々なんだろうなー…。
ちょいと理科が合格者平均の上をいったくらいじゃ
英語と数学で死亡かぁ。

数学はまだしも、英語は?ポカーソ?だしなぁ。

とりあえず結果。
志望校→C~E これ散々。
近隣のI大学、Y大学→A~B まぁ、ここくらいはね。
私立K、W→E 余裕で死亡。


まぁ、こんなところです。
とりあえず、東北、金沢あたりに行きたいな、と今のところは考えてます。
冬寒くないところにはあまり行きたくありません。
いえ、個人的趣味ですけど。

んで、FFがやりたいとずっと能登っちに言ってたんですけど

ほとんどやりこみすぎてさし当たったFFが見当たらなかったんで
スーファミ最後の遺産の一つにも数えられる
かねてからやりたかったルドラの秘宝(SFC)はじめました。

トラキア776がある意味最後の遺産かも…。

他にもエストポリスやスターオーシャンと迷ったんですけど…。
エストポリスは1,2共にクリア済みだし。

RPGファンとしては1度くらいクリアしておかないとね。

といっても、1度目はストーリーを楽しむ。
2~3週目は戦闘、ストーリーを極める。
4週目以降は話、会話、キャラ、アイテムの場所を覚える
とにかく縛る

などやりこむ可能性はありますが。


時間があればね。
とりあえずは1週が目的だし。

そういえば、最近やっと単位円上の座標は( sinx,cosx )で置くって知った。

昔、(x、その解)って置いたら超怒られたんだった。

今日演習でそれが出て置けてよかった。

さ、追記はほぼ家庭用ながら音ゲー記
ポップン。
進歩は無し。
ただ業務連絡っす。
今日CNが「ぱくちー→ピッタ」に変えたので、びっくりしないでください。
……しないか…。

統一性がないのはあまり好きじゃないので
IIDXと統一しました。

ちなみに、ピッタに深い意味はありません。

こう、あのバス待合室のところを歩いてたら思いついただけなんで。
というわけで。DJ PITTAとピッタなんでよろしくお願いします。


それだけです。
細々とスコアうpとニエンテがんばってます。
ニエンテBADが80より下に行かない…orz

プロバロに飽きたので、ニエンテはじめました。
なんだかんだで高難易度がすきなんだなぁー…と。
もちろん、1~3曲目は20~37くらいの曲
4曲目に40くらいの曲。

と統一してますけど。

デパファンクばっかりやってる気もしないでもない。

とりあえず、高レベルでのスコアがほしい。

熱帯では自分は高難易度投げるくせに
相手が投げてきた20くらいのほうが普通に勝てる。
Nしばりでぁみ氏に勝ったから、もう文句は言われない。

それから、ハードPf脱ゆとりしました。
正直、ラスト前の塊が苦手だったんで、なんとか餡蜜してあとは回復。


こんなところ。

ここまでポップン
―――――――――――――
こっからIIDX

新規はほとんど覚えてないや。
ACでガニメデ穴またしても78%
いい加減にしれ。

エビス穴は難抜け。
あとは適当。
マイオリコとか、サブカで作ったオリコで遊んでます。

ACはここまで
――――――
ここからCS

相変わらずヲチャ穴と悪戦苦闘。
☆9は未だ埋まらず。
☆10はWADL先生も認める糞譜面クルクル☆ラブとゲローンのみ。

クルクルは最初ゲー過ぎる。
ゲローンは終始キツイ。
とりあえず、皿地帯がずれたら終了。

伯爵は最後の最後の二重階段で死亡。
もうすぐ九段も見えてきた。

CSDD
十段AAまで到達。でも死亡。発狂が重い。
このペースだと、ACゆとり十段も…。
いや、扇子あるし無理か。
十段はファントムよりもSSSのがきついかも。

糞オリコ
AAAAA

AA→AA→AA→AA→AA
をやってみる。

取り合えず
AA
↓←ここで手首死亡
AA
↓←ここでゲージ死亡
AA
↓←ここで指死亡
AA
↓←ここで心が折れる、飽きる。
AA

ここで感動

とりあえず完走しました。4%で。
ただ、二度とやりたくない気持ちが強かったです。

暫くしたら、余裕で完走できる日が来るんだろうか。


そんで。
始めて☆12抜けました。
DUE穴です。
WADL-D先生がうちので侍乱かけて
「ちょ、何コレ神譜面の予感」
とか言ってたのを思い出してやってみたら
BMS譜面ぽい。
1度50%くらいのこったので、正規ならいけるかも、と思ったらいけた。

ACでは70%以上は残せるので白壁かな、と思っていたわけですけど。
個人差炸裂させました。

餡蜜嵌りました。

悔しいので、ACでも☆12はDUE穴最初にします。

ただ、まだ5回に1回クリアできれば安定してるほうなんで
呪われない程度に頑張ります。

1年以内に42よりも楽だった。
まぁ、ポップンのおかげかな。

さ、そんなところです。
今月はちょっとやばいので微妙です。

それでは、お疲れ様です。
スポンサーサイト
【2008/09/12 02:26】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく、 | ホーム | 灯台下暗し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/128-a07721b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
