【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灯台下暗し。

なんだかんだで正規でやるのが一番オリコできた。

やっぱり、ワンモアは正規に限る。


と言う訳で、数学演習会が後期に入ってから消滅したらしいので
しっかりと予習してIIDXへ。

こんばんは。

なんだかんだでしんちゃんのゲームをやりまくってるセキレイさんですどうも。
ノーコンティニュー、ノーカードでくりあしますた。
メランコリーが最大の敵です。
風間君のくせに。

というわけで、早速追記に。




☆新規クリア☆
GET ONE BEAT(WILD STYLE)[A](☆10)
Xepher[A](☆11)

☆新規HARDクリア☆
Last Massage[A](☆9)
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢[A](☆10)
Aurora[H](☆10)
Candy Galy[H](☆10)
four pieces of heaven[H](☆10)
sig sig[A](☆10)
V[H](☆10)
雪月花[H](☆10)
電人、暁に斃れる[H](☆10)
Anisakis -somatic mutation type "Forza"-[A](☆11)


あんまりやってないのに豊作。
まぁ、1曲目から特攻してればね…;;

あとは、オリコ。
正規でやったら余裕でした。
A mixは対象は案外正規のほうがやりやすいかも。
縦連は逆に当たり待ち

ワンモアがそもそも正規ゲーなのでですけど。
それで、やっとオーロラ灰を難抜け出しました。
乱かけたら1発とかね…。
Vも同じです。
あまりにできないから乱つかったら超あたり。

それから、☆11もいい具合にうまってきました。
Xウゼーけどな。
いや、まぁ、乱かけるからXはお目にかかれないけど
Assult Xは正直ね…。

でも、皆に愛されてるなぁ。


そんでもって。
ライオン灰難抜けキター☆

ワンモアや⇒A mixの乱打に比べたら
最初のはぬるいらしく案外あっさりゲージのこった。

後半はまぁ、余裕で全つなぎなんで、しなないでしょ☆。
でもずれたらと思うとちょっとね…。
難ゲーだし。

ぽこぽんやしぐしぐはようやくといったところ。
そろそろgarden穴も難抜けしたい。

電人、キャンギャルは大幅なスコアうpと共に難クリ。
やっぱり、ムズい。

アニサキス穴は何となく出来そうだったから…つい…。

まぁ、こんなところです。

じゃ、コレで失礼します。
【2008/09/09 03:06】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい時期ですので。 | ホーム | 実力養成中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/127-07a0756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
