【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブッコロース\(^o^)/
ブッコロされた\(^o^)/
74%まで粘ったんだけどなー。

ん?何の話ってブッコロースのお話。
良曲だから何回も聞いちゃうぜ。


というわけで、久々に音ゲーが溜まったのでそれを消化することにします。

こんばんは。
右手を神に手伝ってもらってドラクエ穴難クリアしました。
自分の発狂のところで乙りかけたんですが、神が超回復してくれた。

取り合えず、思いついたものをやってみたが、難抜け出来なかったのは冥だけ。
やはり立ちはだかるティッシュの壁。

ほんとにTitshは困るわ。

FEは進んでません。
コンデンサーの処理に悪戦苦闘しています。
Q=CVがいまだに良くわからない。
よくわからないというか、演習不足なんだろうか。

微分はハジマタ。

さ、追記に行っちゃいますわ。わけわからなくなる前に。
ポップンから。
☆新規パーフェクト☆
ウォーリアー[EX]
ニューミュージック[EX]

こんくらいだろうか。
ほとんどがスコア狙いだったんで、まぁ、パフェ目的はこの2曲。

みつナイファンとしてはぜひともパフェりたい
聖騎士のテーマやっとパヘりました。

でも、セルフアレンジというか、入国審査のほうが好きなね。

あとは、41あたりをマターリプレイしたり。

シンフォニックメタルop.2Hと敬老HがBAD1orz

シンメタはつなぐなら最初と最後の螺旋終わったあとがキツイ。
敬老はミラーなんで、単純に低速がやりにくい。

そういやキョウゲキEXもBAD1でとまってるなー。

ま、ポプンはスコアを伸ばすくらいしかないので、マターリすすんでます。
あとは、ニエンテEXやってみたり。
BAD84か。
サイガガEXの最大と並んだ感じ。
蔵11よりは全然多いけどな。

蔵11とか単純に縦連耐えゲーだから、BADどうこうとか言う問題ではないからなぁ。
オイ0が92、バロが100前後くらいなんで、42が全部100きるのはもうすぐって感じかも。
IDMが50弱くらい。

因みに、手芸BAD26で落とした。

滝の後の左右振りみたいなのが無理。
何回逆ボーをとれば気がすむのかと…。

家庭用No,13穴で3連続78%だしたけどな。


さて、IIDXのほう。

☆新規クリア☆
JIVE INTO THE NIHGT[A](☆10)

☆新規HARDクリア☆
MENTAL MELTDOWN[H](☆9)
LOVELY STORM[H](☆9)
avant-guerre[A](☆10)
Roulette[A](☆10)
Why did you go away[A](☆10)
Halfway of promise[A](☆11)
quasar[A](☆11)

☆新規フルコン☆
one more lovely[N](☆5)

ほーさくほく北魏☆
あとはおうちでこっそりCSDD。
TYPE MARSと全押し穴ぬけちった☆
GOLDと共にDDの☆11も埋まってきた。

でもDDの11は埋まらないので
トレーニングでAA穴を‐4速でやる日々。

ACで色々試した結果一番最初にクリアマークがつきそうな☆12は白壁灰だとおもわれ。
白壁地帯まではほぼ100キープできるし。
超々簡単はラストで殺される。
桜は単純にBADが70前後なだけで、普通にむずい。
雪月花はACとCSの違いに悩まされる。皿重いし。
DUE?運。

でも、☆12ってなかなか面白い罠。全然出来ないけど。
そんな事よりまずはCSGOLDで扇子灰を埋めるのが先かな。
だって、残った灰が扇子だけなんで。
トレーニングでもラスト落とすし。
あとは、普通にFIREFIREやったり。
FAXX穴やりすぎたら出来なくなった。
呪われたか?

全押しはACでも抜けられそうなんで、頑張る。
Titshの譜面だからあんまり頑張りたくない気もしないでもないけど。

とりあえず、結果だけ書き書きして今日は眠いんで寝ます。おやすみなさい。
じゃ、失礼します。
【2008/09/05 02:22】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見ましたよ。高クイ。 | ホーム | つづきからはじめる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/124-9a500e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
