スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
間、空きますた。

愚杯終了。

賞品は優勝よりも、準優勝のほうがクオリティが高いという罠。
ま、それも愚杯クオリティ。

しかし、前原氏とK島氏が出たかったんだとか。
日程上初日だったらしいのよね。ザムネム。

と言う訳で
優勝賞品は「コミックメガ○トアH5・6月号」だったわけですけど
ウチの部活的には準優勝の愚杯オリジナルサウンドトラックのほうが人気だったらしい。

まぁどんなものかは準優勝した人に聞くか、愚杯出た人に聞いてちょ。
一応著作権上の心配があるので、おおっぴらにはかけません。
(まぁ、あるとは思えませんけど…。)

あ、無理か?
いや、無理じゃないな。
まぁ、僕にコソーリ聞いてもらえればお答えしますけど。

というわけです、はい。

因みに、今更だけど、前原氏が高校生オープンの筆記持ってたんで解いてみた。
前原が作る問題とは相変わらずあわないというか、25点。

本当はハリポタ新作とか撞木とかマルセル・マルソーとかかけそうだったんですけど
解答中に展示終了で移動したり
フリバしたくて8~10分くらいしか解答時間がなかったのと
前原氏が近くでいきなり「おっぱい」とか言い出すから全部忘れた。


まぁでも、それ考慮しても30点くらいが限界だと思われるが…。
やはり前原の問題はきついのー。
というか、体に合わん。

そんで、TKMの相談。
コレで、一応例会は3回は開いたっぽい(?)が
前原氏とたっくんがTKMから抜けるとかちがうとか。

まぁ、ユーリルと鉄人とうちはどうなるかわからんが、とりあえず5人はきついのー。
5人集まりそうなところで誘ってくれるところがあればのりますけど…。
関東にクイズお友達がいないので、コマータ\(^o^)/


abc見送りのせんが出てきたかねー…。

あまりかかわりたくはなかったmixiに入るときが来たと言うことなのかもしれないし…。

まぁ、じっくり考えよう。

因みにFE紋章は気付いたら既にアリティア城奪還の所まで来てました。

やっとメリクルソードが手に入るわ(+大して使えもしないアストリア)

星のオーブがあれば、武器は減らないんで、パルティア持ちのゴードンが育つ育つ。
パルティアは経験値2倍ですからね。
マルス王子は20でカンスト。
可愛いチキたんは
防、魔防20のまりゅうせき、対ドラゴンのしんりゅうせき
それから、オマケでバヌトゥから取り上げたかりゅうせき持ってますわ。
麗しのパオラお姉さまはHP、運、守備、魔防以外は20カンスト。
オグマやゴードンもほとんど完璧に育ってくれますた。
ドーガはまぁ、ちょっと微妙。
マリク、リンダはボルガノンでのひょう竜狩りで化けた。
両方ともクラスチェンジさせました。
竜族は経験値が50なんで、うはうは。
ひょう竜は増援まで狩りましたうはうは。


そういや攻略記は適当なところで止まってた気がするね。
はしょりながら色々書きます。そうします。

そいじゃ、今日は時間がないので、こんなところで。

ではでは~♪

スポンサーサイト
【2008/09/01 02:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つづきからはじめる。 | ホーム | なぜ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/122-44577302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
