【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜ…。
そういや、高校生オープンなんてのがあったんだなぁ。
同期が主催らしいしなぁ。
結果にも興味ないけどなぁ…。



愚杯。
今回もスーパースラッシュ入れます。
「落語」や、「特に」、「バス」など、そう言う問題には気をつけましょう。

あとは、なんか気付いたらイントロみたいな問題が少し多くなった。
あとは、大体いつもの感じ。
相変わらず超多答頭を抱える毎日ですわ。

誰も聞いたことない多答+答えがいくらかは勘で書けるってやつね。
残念ながら、月面のアヌビスは失敗したけど。
ジェフとかリカルドとか書いてくれればいい。
あとは、トーマスの登場人物みたいに誰もが知ってるけど、答えが多くて書ききれないとか。


こんばんは。
荒木師匠はCEROで引っかかって
メガテンのボディコニアンは何故引っかからないのかと小一時間(ry
セキレイさんです。

…そう言うことじゃないか…?

安いAVことラストメッセージ灰をラストできりますた。
縦連うぜー。つなげねー。


ヲチャ穴は難抜けすら出来ん!
チャーラーで落ちるわ。

つか、商品に順位付けすんのめんどい。

さ、追記は撮りだめた動画。

友人が編集になれたらしく、10分くらいで1作仕上げてくるんですが
FC2動画にあげるのに30分くらいかかる罠。

じゃ、どうぞ。

と言う訳で、
サーカスEXから。
終盤gdgdになりました。
暫く行かん間にシティメの調子が不調になってる気がする。


暫く行かんから俺が下手になったのか?
いずれにしろ、オワタ\(^o^)/寸前ですた。

後もう一つ。



ケシゴムEXですわっ。
サーカス同様に中盤の辺りがgdgdになってますけど。
あはははは。

クリア出来たらキニシナーイ。

あと3つほど撮りだめた動画がるんですよね。
あとは能登氏のリクエストだらけですけど…。

あとの宿題はどうやって手元のほうを固定するからしいです。
そこは友人と相談しますわ。

まぁまぁとりあえず、明日以降にゆっくりとうpしますことにします。

それじゃ、今日はこんなところで勘弁してください。
FEとかホントやってません。
それでは。
【2008/08/27 02:50】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間、空きますた。 | ホーム | 名前はまだない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/121-a7e2fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
