スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一応終わり。

本日は、チームドクター先生にまさかのPS2を譲り受ける儀式を行った後に
当初からの予定通り宝島に。

PS2ありがとうございました。
こってりプレイします。
そのほかに、部活関係の処理のお話を。
いい加減僕を引退させてくださいな>ひなた君


で、宝島に到着。

ぁみ師匠ハケーン。
ユーリル未発見。
あんにゃろ~。

で、軽くポップンをしてから、師匠と店対三昧。


ま、後は追記とかで。

店対
結局全敗だけどなっ!!
けっ。

ただ、前みたいに30000点差つくことは…あったわorz

あれだ、J-ロックφH投げられたときだな。
ランダムはずしてトリルが垂直配置に来る奇跡。
発狂意味不な左右振り。はずれにも程がある。

まぁでも、トップ含めても10000点くらいに収まるようになってきたわ。
ポプ16の時にこそ、勝てるな。うん。

ぁみさんは今IIDXで忙しいわけだし、にやにや。

ま、後は色々試してみての感想
…と、ネタ晴らしになるかな。武器の。

その前に、今日のガンボリ(←

ミスティEX(35) フルコン

35くらいなら、ガンボレばつながるのか?
カイゾクとアントラは微妙。
カリビアンEXは今の判定ならつなげるかも…?

で、色々感想。

エレキ族EX(38)
判定甘?ただ、トリル曲でその日の力量で左右されてまうのが面倒だなー。
目標 点92000 コンボ450 くらいかな。

プロポーズREMIXEX(37)
使いにくい。好きだけど、自分的にスコアが微妙すぐる。
相手のクリアマークしだいでは使う価値はあるけどねー。
スコアが、うまく出なくてねー。頑張ろう。
目標 点88000 コンボ 別に…w

ブルガリアンリズムH(35)
こんなんだったらEX使うんでパス。
 
ホンコンユーロEX(38)
いいねー。
スコアも、それなりにでそうだし、ラス殺しだし、トリル系なので練習しだいかな。
使い勝手は悪くなさそう。
てか、tiger YAMATOだったのか、コレ。
南雲社長の譜面っぽくない気がしたが…。
目標 点93000 コンボ320 くらいを安定的に。

キョウゲキEX(37)
楽しいにも程がある。
本日ぁみ師匠に勝った唯一の曲。
低速地帯でCOOL、せめて、GOODさえ減らせば、かなり武器化の見込み。
今のところ呪い要素も皆無なので、少し練習してみようか。うん。
ま、最後ーむーりーぽーって事でw
目標 点86000 コンボ ふ・る・こ・ん(←

とりあえず、こんなところでしょうか。
CSGOLDが超欲しくなってしまったので、IIDXはちょっと自重気味な方向で。

今月出費かさむわー。
ポプ16とか、死亡フラグにも程がある。
6月までは、新曲埋めて耐えて、それからDDRを1位にする計画。

そいじゃ、今日は失礼します。

スポンサーサイト
【2008/03/17 00:42】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指、指ぃー;; | ホーム | うーむ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/12-a552e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
