【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定外に…。
こんばんは。
ひさしぶりーな。

父親が買ってきた蔵王産のブルーチーズをひたすら食べまくってるセキレイさんです。
どうも。

蔵王産ってどんなのかと思ったらしょっぱい系のチーズだ。
好みだ。
んまー。

塩気がたまらん。
でもにおいはちょっとするな。
まぁ、なれたから気にしないけど。

そういや、気付いたら暗黒竜が終わってたのでそのまま紋章に移行。
せっかく育てたマルス王子がまた弱くなっててやっぱりショック。

でも、マルス王子だから許す。
そんなのもひっくるめて王子なのさっ☆

ジェイガンがアランになってる。
暗黒竜でアラン仲間にしなかった記憶があるけど…。

まぁいいや。きにしなーい。
どうせアラン使わんし。
アラン使うくらいならゴードンライアン使うわ。

つーか、ゴードンのほうが明らかに強いのに調子に乗るジョルジュw
でもやっぱりジョルジュが好きだな。

んで、普段2軍とかのメンバー使おうと思ったら
3面だか4面だかが超発狂ステージだったことを思い出した。

あそこでユミナとユベロを全員生かすために
オグマ隊長とシリウスことカミユさんにおとりになってもらうわけだが
ご丁寧に敵さんが川まで渡ってきてくれたはずなんで、おとりだけではオグマ隊長が持たない。
シリウスはそれなりに強いが、オグマはよわすぐる。
すぐに殺される。いや、すぐにではないけど。
いや、まじで。

まぁ、そう言うことなんで、普通にクリアするよ。はい。
アゲインの杖使いたいナー。

では、追記で。

突然ながら、動画を撮ってきちゃいました。
色々あって、いろいろ揉めたけど。
はい。
では。


と言う訳で、色々撮ってきますた。

たくさん撮ったんですが、ちょこっとあって結局うpできそうなのは
最終的にポップンじゃなくてIIDXの手元になっちゃった不思議。

なんでなんだろうねー。

まぁ、ポプンは今度撮り直してきますよーっと。多分。

しかし、IIDXの手元も撮ってみると面白い。

こっちはこっちで嵌りそう。

で、逆にIIDXばかりやってたらポプは下手になってた…。
たまにはやらないとダメなんだな。うん。


と言う訳で。
やっぱり、自分の運指って変に見えるなぁ…。
なんでだろ。




まずはFAXX灰です。
さすがにWADL先生のような縦連にはいきません。

でも個人的には押せてたほうかと…。
最初にBAD嵌りしてるんで、リザルトは酷い…。



CROSSROAD穴
まぁまぁな感じですかね。
5連皿はつながったような気がします。
多分…。



MENDES灰
友人リクエストです。
最後落とした。
発狂を安心しきったら、ラストの階段でなんかしらんがゲージが飛んだ。
EASYつけりゃよかったなぁー。見栄はらないで。
あとはAnisakisu穴とか撮りたい動画は結構あるんで、またの機会にでも、と。

じゃ、眠いんで、今日はこれくらいで失礼させていただきます、では。
【2008/08/17 01:48】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんどんと。 | ホーム | ドカポン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/116-48aa435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
