スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定とチェーンジ。

今日広告書いてみる予定だったけど、IIDXとポプってしまっちゃったので…。

ま、気にしない気にしない。

でも、オープンのネタに困る。

FEはやってないからなぁ。
困った困った。

うん、マジで困った。

何をネタにすればいいものか…。
あ、そういや書こうと思ってたことがあったんだが、なんだっけな。

忘れた。まぁ、いいや。

追記。ポプとIIDXです。

と、言うわけで。
ポプ1
IIDX1。

ちょっとした時間つぶしだったので、ね。

ポプから。
具体的なクリアはなしですけど
でも、暫くIIDXばっかりやってたら少し下手になった。

トイコンでBAD20超えはちょっとねー…。
まぁ、平均が10くらいなんで。

なんというか、ボタンが押せないというか…。
偶にすかすというか…。

最近右手がちょっと痛いので、ポプ専に戻ろうかしら。
バイキングマタ呪われた…orz


IIDX
またオリコ作り直したんで、穴コースやってみました。
自分にしては真面目かな…と。
ノーマルは3級~1級くらい
ハイパーは五段~六段くらい
穴は七~九段の方々に楽しめるコースになっちゃいました。

てな訳でプレイ記。
1st quesar
何でCSだと安定的に出来て、ACだとうまくいかないんだろう…。
とりあえず90%残すことは出来ましたけど、なんか悔しい。

2nd Anisakis -somatic mutation type "Forza"-

とりあえず階段が入れたかったんでこれ。
皿要素もあるし、いい難易度だと思ってる。
そして良曲。

3rd Second Heaven

縦連曲。
まぁ、ラストには皿も有るし、同時押し曲なんで。
そういや灰には縦連ないや。
まあいいけど。

Final 雪月花

セカ天に続き、またRyu☆曲になっちった。
まぁ、コレは皿と縦連練習曲ですかね。
なんだろ、とりあえず、12が欲しかったんで、FAXXと迷った。
CSだとFAXXもいちおうエキスパゲージなら安定してるんで。
ただ、FAXX入れるとまたネタになっちゃうんでこっちに。
ソフラン練習なら、どいとかイカロスでも入れとけばおk


つーわけで、最後死にかけたけど…。
まぁ、いいや。

そういや、ライバル登録ふと見てたら
WADL-D先生に1曲だけ勝ってて嬉しかった。
何の曲かは言わないけどー。
☆8でした。

だって、次の日とかに抜かれてそうだし。
うん。

それから、勝手に登録させていただいた岩手の八段の方
ありがとうございます。


それじゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/08/13 02:01】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドカポン! | ホーム | 足跡更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/114-4be8a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
