スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足跡更新
ほいほい、ネタないっす。

FEは、まぁ適度に。
縛ってることも無いし、超普通プレイなんでかくこともナシ。
あー、シーダかわいいなぁ。
でもマルス王子なら許す。

ところで、FEのCMでバーツ使ってたけど、バーツなんて超つかわねぇ。
サジ、マジはもっと使わないけどね。

オグマ隊長さえ居ればおk。

あとは、IIDXCSDDかな。

穴クエとあかぞぬ穴を難抜け。
ガニメデ穴をノマゲ抜け。

ACでもガニメデは抜けられそう。
穴クエは運かな。
あかぞぬは5回くらいやれば抜けられそう。

そんなところです。

そういや、こんな日のためにクチコミ登録したんだっけ。
暫くゲセンにはいけそうに無いので、有効活動してみっかな。

…いや、わからんけど。

まぁ、今日は形だけで。

寝たいけど、QUEENライブもみたい…(ToT)
もうKILLER QUEENも終わって、いまDon't Stop Me Nowも終わったところ。
目玉は終わったかな。

うは、Don't Stop Me Nowの次はWe Are The Championsか
アツイな。

あとは、FlashとBohemian Rhapsody、チャリレースくらいなんでおk
もうすぐ終わるらしいから粘る。

では。
失礼しますね。


スポンサーサイト
【2008/08/12 02:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予定とチェーンジ。 | ホーム | 無理でし。>>
コメント
お久し振りです!
アドバイスありがとうございました!

ベックとジェイク仲間になりますよ。
マリクもエクスカリバーです。
っていうかSFCのやってるんですか!
やってみたいです。
新キャラは仲間にするのに条件が鬼すぎて困ってます…

シーダさま可愛いですよね~w
優しいし、美人だし。
確かにマルスさまだと許せる。

バーツとかマジとかサジとか一度も使わないで二軍ですよ。
隊長だけで充分な感じです。




では乱文失礼いたしました。
【2008/08/15 06:33】 URL | 琉雅 #-[ 編集] | page top↑
いえいえどうも。

シューターとかはSFCには居ないんで
ちょっと羨ましいです。
まぁ、SFCは紋章がありますんで
そのうちそれもDSでリメイクされると思いますよ。

そうや封印や烈火でも外伝はきつかった気がします。
でもジャファルが一番運ゲーでしたが。

やはり斧の出番は毎回少ないのか…。
槍装備の軍団ってあまりいないんで邪魔なんですかね。

それから、遅くなりまして申し訳ないですがリンク名変更しておきました。
では、コメントありがとうございました。
【2008/08/17 01:58】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/113-a5fd7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
