【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨泉シュートウインク!
モンゴルの遊牧民の覚え方ですわ。

匈奴→鮮卑→柔然→突厥→ウイグルかな?
間違ってたら、後日修正してるはず。

こんばんわ。

今日、微積分の問題でちょっと変わった文字を使ったら事故ったセキレイさんです。

その、tが使えなかったんで、文字定数sを使ったら…。
f(x)=sex^3+(x2次以下) って出てきてなんか焦った。


すぐに、aに変えたけど…。
今度模試でそう言う機会があったらsex^nやってみるか。
Q.E.D.は成功した。
算術幾何平均は試してない。
あとはー…。
まぁ、思い出したら書くか。
うん、そうします。

何でeなのかは数IIIやらないとわからないんですよ~。
まぁ、やれば、割とよくお目にかかるし。

寧ろ最終的に積分や微分を繰り返して回答がeなんでよく有るよく有る。

じゃ、追記はほそぼそとIIDX
と言う訳で。

今日の頑張りです

☆新規フルコン☆
AA[N](☆5)
走馬灯 -The Last Song-[A](☆7)

☆新規HARDクリア☆
rage against usual[H](☆10)
vault of heaven[A](☆10)
革命[H](☆10)
桜[H](☆10)

革命は今日じゃないけど、前書いてない気がするんで。
個人的メモメモ。

今日もほとんど☆5~6あたりのスコアうp
筐体内トップをことごとく塗り替えてきました。

旧作のノーマルはあまり上級者がプレイしていなかったりするので
あっさりトップ取れるザマス。
MAX LOVEは抜かれてなかった。
MAX LOVE灰は筐体トップまで後30~40くらい。
乱粘着で当たれば超えられそうです。
フルコン粘着ついでにやってみるか。

パラリラ灰は乱かけたら一発だった。
左右に3つずつ分かれて、超簡単なトリル曲に。
やはり乱待ちですね。
いや、初乱なんで待ってなんですけど。

vault of heaven穴はラスト前を8%で耐えた。
んで、ラスト死にかけたけど20%でクリア。

桜は無理かな?
と思ったら、寧ろ余裕だった。

ICARUS灰はHARDで2回やってみたが
1,2,3,4,5,6 Do it!!
で死んだ。
1回目はハイスピ変えるタイミングミスった。
2回目はSUD+消してしまった。

コレはコレで抜けられそうだからやってみる。

そういや、IIDXってGOOD0でクリアしてもCSみたいに
PARFECTって金字で出ないの?
今日STARSと蠍でそれやったんだが…。
ちょっと目指してただけにショックだわ。

つーわけで、失礼しますね。
ではでは。
【2008/08/09 01:05】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無理でし。 | ホーム | え、え、…罠?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/111-944a2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
