スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え、え、…罠?
なんかプリンの表面って絶対穴開いてるよね?
何でなんだろうね。それとも、僕が食べる奴にだけ確実にあいているのか?

なんか、すみたいで気になるわ。
「鬆」な。

もちろん、中スカスカなわけではないが、あれなんなんだろうな。
ほんと気になるわ。

…まてや、作ってみればいいのか!
だが、突然プリンなんか作り出したら母親になんていわれるか…。


んで、昨日やっとヤンガン買ったけど、ダンセイリキガクも鬼燈の島も無いと寂しいわ。
あのみちのく大学工学部って設定が好きだったのに。
鬼燈の島はなんか、単純に先が気になるだけかな。
ダンセイリキガクはギャグとして個人的に秀逸。
ああいう初歩的かつ高レベルなものがちょっと好きです。
しかも、ひ●にゃん(ぽいキャラ)がでてきてたから
間違いなくみちのく大学は私の志望校かと…。

まぁ、探偵893と咲が見れればひとまず安心ですけど。
後は何だ?
とりあえず、FFをやれば良いよ。

こんばんは。
セキレイ暦5年のセキレイさんですどうも。
多分、僕のHNのほうがあっちより若干早い。
有名度が違うんで、あまり納得はされないけど。
まぁ、そんな事はそこそこに。

追記はIIDXについてです。

ここでちょっと!
はぶあぶれいく!!


面白いお。

本当は某ゲームの動画から飛んできたんですけど。

ぱかぱか復活してくれねぇーかなー。

さてさて、そんな話題はあとあとに置いといて。
今日の頑張り。

ささ、どぞ。


☆新規フルコン☆
Power of Love[N](☆5)
SigSig[N](☆5)
蒼い衝動[N](☆5)

☆新規クリア☆
Aurora[H][A](☆10)(☆11)
ICARUS[H](☆10)

☆新規HARDクリア☆
EMPTY OF THE SKY[A](☆8)
Bloody Tears[A](☆10)
evergreen[A](☆10)
Little Little Princess[H](☆10)
The Dirty of Loudness[H](☆10)
華蝶風雪[H](☆10)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[H](☆11)

遠い昔にIIDXを始めたころ、☆5で落ちても死なないって聞いて
難埋めとかしてた曲をスコアうpもかねて再プレイ。
BとかAから一気にAAAとると確かに気持ち良いね。
しぐしぐと蒼い衝動はなんかつながった。
パワラブはコロスケの名曲なんで、初見でつないだぜ。

あとは、オーロラ灰は難抜けは諦めてノマゲぬけ。
その反動で穴やったら普通に抜けた。
やっぱり、35トリルがキツイみたいだ。

13か57なら対処のしようが有るんだが
35だと半固定にはきついし
崩そうとすると、その前がキツイ。
いい方法は無いものかね。
まぁ、ノマゲはほぼ安定しそうなんで、ちょこちょこやってみよう。

つまり、ライバルとの曲差を見ると
☆5で50敗とか60敗してるので、それが嫌なんですよね。
と、言うわけで、上記同様スコアうpなんです。

あとイカルス(イカロス?)はとりあえずジニーさんのを見てたら
ノマゲなら簡単そうだったんで普通に。
やってみたら、トリルさえ耐えれば難抜けも頑張れそう。
やってみよう。

白虎灰は難抜けが出来そうだったんで
やってみたらスコア大幅うp。
まさか鳥出るとは思わんかった…。
ちょっとティッシュの譜面にほれそうかも。
その勢いで全押し灰やったら難抜け出来た。

あとは、MAXLOVEばっかりやってる気がする。
そろそろ、マイベストにあがってくるかもね。
だって好きなんだもん。
とりあえず、Nは筐体内トップ出してきた。
GOODが2とかだったので、パフェ狙ってみようと思う。
Hは鳥+2くらいだったので、無理かな。
ま、もう少しくらいスコアうp狙ってもいいかも。
明日とかに抜かれてたらショックだなぁ。
穴はAAなんで全然無理。
来年位には、穴でAAAだして、筐体内トップも取れるようになりたいわ。

双神威灰は最後のチャチャチャンで切った…orz
あそこだけはクロスロードの5連皿同様運としか思えない。
つながるときはつながるし、なんか知らないけどBAD出しちゃうとか。

んで

んでだ

↓これ。
08-08-07_21-08.jpg

蠍火灰難キター。
最初の発狂地帯で80%くらい
その後見る見る減っていって
ラスト前に20~26%くらいしかなかったんで、\(^o^)/


…かと思ったんですけど

縦連をうぉぉぉぉぉぉ!!と思ったら
2%が光った。
ラストは皿も無いし、安心して鍵盤を待ってました。

うん。

できた。
…うん。

まぁ、こんなもんです。
お疲れ様です。

それでは、失礼します。
あ、ポプはちょっとだけしました。

またスコアうpがほとんどの目的。
あとは、プロバロEX
ま、無理ですけど。

それじゃ、失礼しますね。
ではでは~☆

スポンサーサイト
【2008/08/08 01:53】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨泉シュートウインク! | ホーム | 今すぐー、連れだしよねー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/110-85d4829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
