【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーむ…。
なんか、イライラが取れませんね。
原因はわかってるんですが、ここで書くようなことでもないので。

個人的な毒は、友人とか、能登とか、能登君に垂れ流すことにしてー。(←

今日は、ポプとかには行かず。
まぁ、でも、ここの特性上ぽっぽんの事こととか書かないといけない気がするから、後で書いとこ。

で、今日は家でずっとマリオワールド↓



やってました。
正直、鬱になりかけます。友人すごいw
一応、二面までクリアしますた。

デスパレスなる黄色スイッチがすぐに埋まってよかった。
15分くらいかな?結構すぐできた。

08-03-15_20-29.jpg

ただ、ハナダのどうくつの後半がクリアできる気がしないわ…。
あの、最初の蔦渡りが一番鬼門。

あそこわたれば、結構良いところまでいけるんだが…。
土管入るのもむずいし。

ま、なんかやるのもあほらしいんですが、ついついやっちゃうんですよねー。

じゃ、以下は、ポップンのこととか。

やってないのに…。
なぜ?

まぁ、ちょっと思い立ったので、CNとか変えてみたっす。
ここで明かしたりはしないんですけどねーw
なんつって。

はい其処、だれも気にしてないとか言わないのー。めっ!
気付く人はすぐに気付く。

で、明日は宝島でぁみ師匠とできたらポプ15の店対納めの予定。
何時いけるかわからないし、いけないかも。
いけなかったら申し訳ないなぁ。

それに、昼ちょっとしかいけないかもしれないし。

うーん…。どうだろう…。

とりあえず、新武器みたいなのも試してみたいし。
自分のCOOL力の上がり具合も知りたい。

もうラメントEXは投げませんとも。師匠にはラメよりも月光蝶EXのが効くからね。
対ドメさんの武器も考えないとねー。
やっぱり、グランヂを餡蜜なしでクリアが超強気なんだろうけど、無理だ無理。
僕片手力ないんだ、ほんとに。

とりあえず、明日店対できたら、それで全部わかるでしょ。

さて、東京のゲセンを案内してくれたり
「なに?宮城の田舎ポッパーが来るって?ちょっと返り討ちにしてくるわっ」
とか、
「僻地のQMAプレイヤーが来るって?どんくらいザコか確かめてくるわっ」って

方いませんかね?切実に・・・。
やはり、みくしはじめるしかないか…?

そうじゃないと、サントロペにヒッキーになってまう。

ひなたちゃんとか前日遠征するなら、ついてってみようかしら…?
QMAだったら、「キミヒロ」の人です
と、言えば伝わるかな…?
4じゃドラゴンにステイしてても、賢者ですらなかったからダメか…orz


そいじゃ、切実によろしくお願いします。

では、失礼します。
【2008/03/16 00:30】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一応終わり。 | ホーム | やはり無理じゃ…>>
コメント
残念ながら今回は遠征しないのですよ。星埋めが終わってないのと、低階級だから。8月の高校生オープンのときであれば喜んで。その時は泊りがけのつもりなんで。
 
というわけでQMAへの本格復帰キボンヌとか言ってみるw
【2008/03/16 16:49】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
しないのー?
残念だわ。
いやいや、8月とか多分無理でしょw
でも、見学に行くかもしれないしね。まぁ、わからん。

QMAはじめるには、これから学並のほかに
学外、スポ外、芸順あたりを鍛えなおさなきゃいけないしねー。
そのうちね。
【2008/03/18 19:17】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/20 21:56】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/11-5384b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
