スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紀元前のローマって…
キリスト教じゃないよな?
何時からが紀元なんだよ、ってお話。

まぁ、いろいろです。

やっぱり、世界史は大変だのー。
選んどいて言うのもあれですけど。

でも、歴史の流れを勉強するのって好きよ。

まぁ、あからさまにシモネッタなお話につながるときも有るしね。

いやいや、マンコカパク王のこといってんじゃないのよ?
気のせいなのよ?

あはははh…。


さ、追記はIIDXとか。

顎バロがたのしー。

っつー、話はどうでも良くてだな。


今日の頑張り

☆新規クリア☆
Anisakis -somatic mutation type "Forza"-[A]
嘆きの樹[H](☆11)

☆新規HARDクリア☆
One More Lovely[H](☆9)
Concertino in Blue[H](☆10)

あとは、更新したオリコをプレイ。

何処からあんな変なコースになったんだろう…。
途中までは真面目だったはずなんだが。

それも含めて俺クオリティ。

つーわけで、ワンモア灰は普通に難埋め。

コンチェ灰はCSではほぼ安定だったんでやってみました。
結構危なかったけどね。ま、AAよりは楽でしたね。

それで、最初に叙情灰でまさかの難落ち。

次のクレはFREEで嘆きとアニサキスをプレイ。

嘆きは乱が所謂超あたりだったんで
トリルで60%くらい?残して、階段終了にはもう80%回復。
あとはねぇ…。

アニサキスは二個交互+皿のところが意外と出来るようになってた。
けど、78%

もう一度スタンダードで挑戦したら普通にクリア。
82%でしたけどね。
ラス殺しには変わりないけど…。
ただなんか、灰のほうがラストキツイ気がしたが気のせいか?

んで、あとは更新したオリコをプレイ。
明日こそ、ドメさんのオリコやろっと。

曲はいつもの如く、自分で確認してくださいな?
それじゃ、失礼します。
ではでは。


しかし、右薬指の付け根がちょっと痛いわ。


スポンサーサイト
【2008/08/05 01:23】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今すぐー、連れだしよねー。 | ホーム | 乙った…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/108-3afb0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
