【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乙った…。
(゚д ゚;;)

今日東北大OPでした。
物理化学は時間が足りなくなるという嬉しくも悲しい誤算がなければ完璧だった。
苦手とはいえ、電磁気にほとんど手をつけられなかったのも痛い。
あとは、有機化学が…。

出来るところはやったけど…。

それなりに大きな物質の特定を
ヨードホルム反応と不正炭素原子が2個という確定条件を元に
3分で決定付けたのは時間稼ぎにはなったが。

で、数学。

確立乙ったー。

条件づけが面倒だったので
「じ」で始まって「ず」で終わる禁断の秘儀(ってほどでもない)に出たら
根こそぎミスったorz

しょうがないとはいえ、痛い。

あとは、完答したところが微分導関数と接線のところだけなので
コレはやばいかも。

うーん、アー。

と言う訳で、憂さ晴らしにIIDXとポプ少々。
では↓

まずはポプ。

IIDXの待ち時間に2クレほど。

☆新規フルコン☆
ネガメロック[H]

GOOD1…。
何処で出したのかわからんのだが…。
よっしゃ、パヘ~。
とか思ったら、NO BAD

…orz

そんくらいです。
スコア更新もないし。
あとは、Pfがクリアできそうだった。
コレは練習しよう。

ポプンはなんかなぁ~。
ま、また始めるでしょ。

で、IIDX

☆新規クリア☆
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[H](☆11)

☆新規HARDクリア☆
four piece of heaven[N](☆5)
NEW GENERATION ~もう、お前しか見えない~[N](☆5)
BLOCKS[H](☆7)
AA[H](☆10)
Leaving...[A](☆10)

収穫祭~。
弐寺は3クレ。
STANDARD1、FREE1。

キャンギャル最後で乙った…orz
キャンギャルはなんとしても難抜けしたいぞ。しちゃいたいぞ。

ライオンと満はほっといて
ブッコロ灰はノマゲクリアしていたので、スコアうpもかねて難埋め。
トリルゲーでした。
穴なんてできないお(^ω^)

AAは最初でなんか80%くらい残ったのに、ラストで閉店しかけた。
14%くらい。

ホホナデールむずかしいね。
ただ、やりなれてきたのか、ラスト前から以外はゲージを保てるようになった。
あとは、運を天に任せるしかない。

蠍火はなんか普通に出来た。
ただ、あの譜面では難抜けできなかったな。
ラストこそそんなに難しくなかったけど、中盤狂った発狂みたいなのが一回きた。
まぁ、縦連乗り切って82%あったんで、普通に。

…っとそんなところでしょうか。

そいじゃ、失礼しますね。ではでは。
【2008/08/04 01:55】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紀元前のローマって… | ホーム | AV革命>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/107-4f363106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
