スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AV革命

まぁ、よく有るパターンですよね。

そうですよね。


というわけで、 今日もさくっとIIDXばかりをやってきました。
急ぎ更新と、ネタ無しなんで、さくっと追記に。

んー、でも書きたかったことがある気がする。

まぁ、いいや。

じゃ、↓

そういや、今度箱でテイルズ出るんだって?
バンナムもあこぎだねー。
箱で出すなんて失敗するに決まってるのに。
画質を求めすぎたのか、ゲイシに騙されたのか?
まぁ、もうリバースより先をやってないんでわからないけど。

で↓

と言う訳で、正解は
AV桜冥でした。

何かって?
昨日ユーリルっちと考えた1文字コース。

最初Vしか思いつかなかったんだけどな。
よく考えてみると、色々出てくる。

そして、何気に☆12とかいうね。


ま、そんな事はさておき、今日の頑張り。

☆新規クリア☆
four piece of heaven[H](☆10)

☆新規HARDクリア☆
Second Heaven[A](☆11)


な、感じですけど…。

ライオンとか…
こんなの難抜け不可能じゃね!!(゚д ゚#)
序盤難っていうから、初見正規難つけたらずっと2~10%行ったりきたりで
デーデーデーデーのちょい前で閉店。
超頑張れば抜けられそうな気がする。
…が、頑張る気力は起きない。

あとは、V灰は交互連打じゃなくて、二個押しの同時交互って言えば良いのか?
あそこで100から20%位まで垂直降下して最後粘るも閉店。
コレは何回かやれば何とかなりそう。
でも、Vは好きじゃないからなぁ…。

七段では貴重な回復
というか、多分コレできないとサファリには太刀打ちできないんじゃないかと思うけど
Vは最初苦手だったけど、コツを掴んだらぶっちゃけ回復。
FIREFIREで偶に皿BADはまりする自分にとっては貴重な回復地帯。
コンチェも苦手じゃないからいらないっちゃいらないが。

あとは、rage灰がパラリラ地帯を6%くらいで生き残ったのにその後閉店した。
これも、頑張れば出来そう。
でも、頑張るかどうかは不明。


そーんーでー。
セカ天難抜けキタ――(゚∀゚)―――!!

縦連までで100%キープできました。
縦連で少し削られたけど、それでも80はあったし。

あとは、気軽にちゃちゃちゃっと行って、最終的には50%くらい。
少し余裕がありましたね。
☆11初HARDです。
何故BlindJusticeとかのが難抜けしやすそうだけどなー。
そんな事より、セカ天灰をつなぎたいわ。
BAD1から抜け出せない。
しかも、切るところが最後じゃなくて
三倍アイスクリィィィィムの前の皿+同時のとことかね。

はい、皿は得意だけど、皿と同時は苦手です。
皿+1357とか普通に落とす。


後は、八段スレのIRに参加。
影苦手だけど、一発取りでA出てよかった。
良曲コースであることは否めないので、やろうとも思うんですけど…。
でも、影がスコアでない限り詰められないし。

セカ天自体も自分がスコア出せる曲じゃないので…。
さてさて困った。

因みに登録時には5位だったんですけど…
いま10位くらいになってるわ。

あーあ。

じゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/08/03 02:37】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乙った…。 | ホーム | もう、お前しか見えない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/106-dad0bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
