スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、お前しか見えない。
MITSURUかっこよすぎ。

superstarってコレで1単語なんだね。


曲は聞いたことしかなかったんで今日灰譜面やってみたら開幕トリルで冷や汗。
ま、後で。

で、今日は授業終了後某川向の高校でのクイズ大会を見学に。

自爆はしたものの、まだまだ後輩には負けなそう。

ただ、落ちている知識は有るので、ひなたんやY田、さっくん、辺りには負けてしまいそうかな。

ま、経験の差でいくらか引っ張っていければ良いかなぁ。

うん、ただ、この1年で知識はがた落ち。

QMAはあまりやる気はしないし、An×Anに使える時間もないし…。
やはり大学に受かるしかないのか…。

いちおう併願する予定の早稲田や東京理科大ならガチクイズできそう。
とんぺーユニバーシティなら確実に俺はだらける。

早稲田なら、今年推薦で先進理工にもぐれたという噂…。
ただ、先進理工はどう判定表をひっくり返してもEとかDとかしか見えないのでオワタ。
偏差値72とか、T大もびっくりだな。

…キャー。

…ちょっとやる気でた。

で、追記は今日のIIDX
というわけで、ギリギリまで粘ってシティメ。

エキスパ1、スタンダード1、九段1、フリー1。

エキスパは自分のオリコ。
後ろから見ていたジニーさんに
「なんと言う右手破壊コース」といわれてしまった。

でも、面白いから好き。

九段はまた発狂抜けた先の階段で死んだ。

発狂を4%とかで抜けるのやめてくれねぇかな?
つか、TTAを30%とか残せてるのに、全然クリアする兆しも見えない俺は…。
もっと練習すればいいのかなぁ?
TTAは達成率も70%とかのったりするときもあるし、結構粘ってるんだが…。

取れそうで取れない九段が悔しい。
と、いうか、もはやデプストゲーに他ならない。

しかし、サファリよりはやってて楽しいし、落ちても達成感はある。

で、今日の頑張り。

☆新規クリア☆
quesar[A](☆11)

☆新規HARDクリア☆
NEW GENERATION もう、お前しか見えない。[H](☆9)
Daisuke[A](☆10)

また一つ☆11が増えた。
発狂をおそらく50%くらい残して耐えたはずだが
右手破壊コースのせいで既にくたくたで80%あたりを行ったりきたり。

最後に静まるところで82%残ったので、一安心。
最後はくだらないミスを出さないようにと…。
たかだか数鍵しか降ってこないのに、それでも1つミスると-6%…。


満は先述の通り。
ただやりたかっただけ。
開幕トリル+皿+同段階段。
苦手譜面確定。
穴はやった事ないが、乱つけるのが無難そう。
開幕トリルは別に驚きはしなかったが、同段階段で30%位になって冷や冷や。
☆9だからってとりあえず難つければ良いってもんじゃねーな。
でも、好きな曲でもない限り、2回も3回もやりたくないんだよね。
曲に詳しいわけでもないし、やっぱりまずは成長したいし。

…ただ、なんだかんだでキャンギャルも正規のほうが難抜けしやすい不思議…。
CSでしか抜けてないけど。

Daisuke穴ってこんなに難しかったっけ?
暫く前にラストでノマゲ落ちしたんで、HARDつけようと思ったら
やっぱり、開幕トリルで気付いたらゲージ半減…。
あとはコレといった難所はないんで、削られないようにだけ気をつけましたけど。
ラストも別に難なく。

で、FREEの最後にやる曲に迷ったんでギガデリ灰を選曲。
ラストまでに赤をキープできるなんて、超あたりにも程が有る。

結局削られて50%くらいでしたけど。

ただ、後100回くらいやったら1回くらい抜けられそうかな。
ってくらいです。
まずは地力をあげましょう。

じゃ、失礼しますね。はい。
スポンサーサイト
【2008/08/02 02:43】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV革命 | ホーム | ぷちすげすげヴォー(←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/105-9b7af928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
