スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちすげすげヴォー(←
アッー。
今日東北大のオープンキャンパスだったのか。
ちょっと行きたかったわ。

ま、3年間行きつくしたんで、行かなきゃいけないってわけではないけど。

というか、クイズしてー。
たまには俺も早押しに誘ってくれや。>ひなたんとか

いや、たまにしか誘わないで欲しい気も有るけど。
ま、ぶっちゃけ、誘われたら行っちゃうのが俺クオリティ。

でも、たまにはクイズしたいわ。

浪人生抜けってのは珍しいらしいしね。

ただここだけの話
愚杯ばかりにおわれててあまり真面目なクイズのモチベが高くないのも事実。

どうすっぺー。

と言う訳で、追記はIIDX

なんか、ポプのモチベも高くないわ。
ごみんなさい。


で、今日のIIDX…


の前に。
最後の手元動画。

やっとあがったらしいので、ここに。
いや、ほんとにコレで最後です。はい。
ごみんなさい。


で、今日のIIDXの頑張り。
☆新規HARDクリア☆
in the Sky[H](☆9)
Ristaccia[H](☆9)
Übertreffen[H](☆10)
Xepher[H](☆10)

お、ユーバートレッフェン文字化けするかと思ったらしなかった。

というわけで、STANDARD4クレ、エキスパ1クレ。
オリコやってきました。

なんか、STANDARDは調子が微悪。
やっぱり、シティメは皿が少し重いですね。
調子いいかなぁ、なんて思ったら最初だけだった。
浄化灰でHARD落ちとか…。orz

あとは、いつまでたってもミラージュオワタがクリアできない。

Auroraも最後にBAD嵌りして死亡。
コレは何回かやれば何とかなりそう。
暫くは、地力あげでもするかな。

九段は、どうなんだろ?

と言う訳で、オリコ。
自分はプレイしたんで曲でもさらしますか。
死ぬかと思ったら、やっぱりきついのは最後の最後だけだった。
さすがにハイパーです。
穴なんて1曲目抜けたらウイニングランみたいなモンでしょ。

1st MENDES
最初どうかなーとおもったら、普通に80%くらい残った。
ラストのほうが、きついくらい。
別にかくこともないでしょう。
ただ、発狂っぽい練習にはなるんで好き。

2nd AA
当初の予定だと1曲目だったんですが、AAの後に麺じゃきついかなー
と思ってこちらに。
しいて言えば、地力と体力です。

3rd Innocent Walls
本当は皿曲部門で雪月花入れる予定だったんですが
先に見つけちゃったんで、コレだ!
みたいな感じで入っちゃいました。
深い意味は有りません。
難所らしいものは最後と中間の縦連くらいのものですが
正規AAの後にこれを持ってきたのはキツイ。
まぁ、楽しい。麺のせいだけでなく、これもあって乱がかけにくいのも事実。

Final FAKE TIME
この曲を安定してやりきるためだけのオリコみたいなもんです。
ラストがやっぱりゲージ減るわ。
BADBADBADBAD(ry
ってなっちゃうのよね。
練習のしがいがありますわ。
曲も好きだし、マイベストのトップに上げたいくらいだわ。

あとは、Anisakisu灰をひたすら。

で、CSGOLDを少々。
☆10埋まりました。
最後に残ったのはDENIM穴
SLAKEでした。

ノマゲと難で交互に乱かけてやったら
最後で2%残った

で、☆10完了。
それから…。

08-07-30_21-28.jpg

蠍火灰難抜けキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
CSなのが死ぬほど惜しい。
ACじゃまだ、ノマゲ抜けすら出来てないのに…。

他にはコレといった収穫はなしです。

目標は九段とAurora灰、AA灰あたりを難抜け、クエ穴、嘆き灰、蠍灰あたりを正規抜け
と、言った感じでしょうか。

もう頑張れません…。

じゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/07/31 01:37】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう、お前しか見えない。 | ホーム | いろいろやったんよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/103-1e0c82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
