【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろやったんよ。
こんばんは。

朝に弱いセキレイさんですどうも。

まぁ、こんな時間に起きてるからなんだろうけど…。
朝もう少し早くすれば、時間稼げるかも。

だぁー…。

物理は力学がようわからん。
やっぱり、単振動と回転運動が微妙。

回転系振り子の問題だったらどうするんだと小一時間(ry

東北大なら、ソコにバネつけてびよんびよんなんてハジマタ\(^o^)/
おま、びよんびよん振り子なんて解けるわけねーよ。

ただ、目標点は5割取ればアドバンテージまでついてくるらしいので、気は楽です。

化学は、平衡か気体が破壊的でなければ
理論無機、そして有機で8割もまぁ、狙えなくはない。

数学5割、英語3.5~4割くらいで滑り込めればいいなぁ…。

このぐらいなら取れる気がすると思ってしまうが
実際このぐらいじゃない恐怖…。
されど5割…。何だよなぁ。
IIIの微積がすってんてんな自分にとってはNE☆

センター死亡しないことが最低条件だけど…。

さて、ガンボル。


というわけで、能登氏との約束があったので、シティメへ。
続きは追記で。


というわけで、弐寺4、ポプ3。
うぷ~んを晴らすかのごとく微廃人。
なんか久々でした。

…しかし、7クレで微廃人とは…。
昔某○島でポプを50クレくらいやったときに比べたら余裕すぐる。
まぁ、あれは一種のイベントみたいなモンだったけど。
最終的に2曲目とかにPfS-乱とかアホいことしてたし…。

と言う訳で、
IIDXから。

ふと思いついたんで、DJNAME変えた。

ヨドバシ→シティメの間くらいでさくっと思いついて、すぐに変えた感じ。

でも、なんか気に入った。
たぶん、暫くは変えないと思う。
しかし、何でコレに至ったのかは自分でもわからない。

と言う訳で、シティメでIIDXを4クレ。
皿未反応多でHARDは終始冷や冷や、でも止められない。
と言う訳で、STANDARD2クレ、FREE1クレ、段位1クレでした。

今日の頑張りIIDX編
☆新規クリア☆
VANESSA[H](☆11)

☆新規HARDクリア☆
Ganymade[H](☆10)
oratio[H](☆10)


最初のSTANDARDは
1曲目はやっぱりjun&NAOKIで有名な、あの頭から離れない曲。
気付いたらマイベストに入ってそうで怖い。
2曲目にガニメデを難抜け。皿が重い。
3曲目に冥灰難でトリルが12とか67とか理解不能な外れ方で
低速の終わりまでは粘るも、皿重+ゲージ死亡でガシャーン。

2クレ目にFREE
ここで1曲目にクエ穴
76%とか…。
発狂で36%くらい残せれば、とりあえず大丈夫そうですね。
ゲージ見てる余裕はなさそうだけど…。

2曲目にFAKE灰
トリル抜けた先でガシャーン。
ヲイッ!!
トリルは当たっても、ラストが外れると恐怖…。
でも、曲は好きだからよく選ぶ。

で、3クレ目はSTANDARD
1曲目は忘れた。
               <この辺で能登登場。でも物は忘れたって。
2曲目はAnisakisu灰難
やはり難の方がクリアは安定しそう。
ただ、途中に二個押し地帯があるので、乱はちょっとかけにくい。

3曲目oratio灰難
抜けられる保障はなかったけど、やりたかったので選曲。
最初の階段くずれみたいなところで鍵盤見失っていきなりゲージ点滅…。
すぐに立て直して70%近くまではもっていけたんで良かったですけど。
結局普通に出来た。
あー、良曲良譜面。超スルメ。
これラストが怖くて乱かけられないんだけど、どうなんだろ?

4曲目にVANESSA灰
もちろん乱。
サビ?のところまでで100%に出来たので、ここからが勝負。
ガバにサビなんて概念があるのかどうか…。
乱は当たったけど、右に偏ったので皿は諦める。
転調のときにまだ赤あったんで、拾える皿だけ拾って粘ったら84%でクリア。
☆11の3曲目は伯爵か。
FAXX→MENDES→VANESSAの順。

…なんか作為を感じる並びだな…。
と、言うか、もっと埋められそうな☆11は有るがする…。
R5とか、Blindjustice辺りから埋めるのが良いって?
どっちも好きじゃないんだなぁー。
次はGOLDRUSH穴かレザクラ灰あたりを狙ってみるか。
CSでは抜けてるKAMAITACHI穴も捨てがたい。
おっとっと、その前に、クエと嘆き抜けないと。
☆12は全然遠そうです。

段位は言うまでもないでしょ。
また、発狂抜けた先の階段でガシャーン。
ただ、気付いたら時津風が出来るようになってたので、いいねぇ。
そろそろ、抜けたいところ。
実感がわいてきたので、暫く受けなくて良いかも。

つーか、皆口をそろえて七段とかいうけど
FIREFIRE以外はあまり譜面に価値を感じない曲しか並んでないのであんま受けたくない。
4曲目で落ちるのは見えてるし。
"むしろ、何で受からないの?"のほうが、きつかったりするんだが…。
4曲目がくそいからとしか…。

そういやオリジナルコースなんかを作ってみた。

PITTAN.
ID:KHVIZQVE

見えていたがぶっちゃけ発狂コースみたいになった。
地力、発狂、皿、トリル、縦連なんでもござれのコースですが
穴は正直お勧めできませんので、灰あたりでじとじとやるのがいいかと。

作為無しで気付いたら穴が全部☆12だったとは言えない…;;

曲?それは登録してからのお楽しみって事で。
そうじゃないと、登録してもらえなさそうだし…orz

ただ、自分はこのコースを見たら登録しますけどね。間違いなく。
というわけで、明日やってくる。
4曲目落ちしないことを祈るしか…\(^o^)/
個人的に、1曲目が超危険だと思ってますけど…。
最初2曲目のつもりだったんですけど、コレ2曲目はきつかなぁーと…。
1、2曲目を入れ替えました。

明日やってみて即日変更の可能性も有るんで…。


で、長くなったけど、ポプ。
☆新規パーフェクト☆
ネガメロック[N]

☆新規フルコン☆
ニューレイブポップ[EX]
08-07-29_18-37.jpg

フルコンが出来そうでで出来なかった。
ニューレイブポップEXをやっとつないだ。

まぁ、こんくらい。
リンセイEXとラメントEXで落ちて、まだまだかな、と実感。
まぁ、筐体不備的なところもあったにしろ、うーん…。

なんか新しい42やら、DDREXあたりが抜けられればいいんでしょうけどね…。

ポプ<IIDXは続きそうです。

ポプのモチベをあげるには前もそうだったけど
自然にポプに戻ってくるのを待つしかないような…。

ポプでゆとり判定時に、42で行き詰ったらIIDXにいってしまったからなぁ…。

弐寺はばんばん成長するしね。
まだ半年かなりを越えるくらいしかやってない、つーか…。
あー、2級の鬼言集でガシャンガシャンいってたあの頃が懐かしいわ。

ポプよりも1年と数ヶ月すくないんだなぁ…。

廃人乙…。

つーわけで、失礼しますね。
それでは。
【2008/07/30 02:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷちすげすげヴォー(← | ホーム | 実は…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/102-68347d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
