【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は…。
なんか、夏休みの目標勉強時間10時間って設定になってるけど…。

実際は半分をちょっと超える程度しか出来ていないような…。


は?お前実はそんなに出来てたの?
いえいえ足りません。
ただ、すごくゲセンに行ってるように見えたら

そんなに行ってません

半分くらいは上手に脚色された、セミフィクションくらいでしょう。

やーいやーい、僕の文章力に引っかかったなー。

と、言う、どうでもいいことはおいておいて。


予想以上に物理力が上がってたセキレイさんですどうも。

いまだに円運動わからないけど

いまだにバネつくと死ぬけど

いまだに(ry

さて、こういうときには頼りになるあぶくま先生を…(←


こんばんは。
なんか知らんが、不覚にもしぐしぐに萌えたセキレイさんですどうもどうも(ぉ。
この前、灰やったらトリルも皿もつないだのにどうでもいいところで切ったorz

と言う訳で、ひたすら勉強、合間に家で弐寺
みたいな生活を繰り返してますが…。

明日あたりぽっこり弐寺かポプやりに行ってるかもね。

まぁ、ポップンは相変わらずモチベそんなに高くないし
弐寺のついで、みたいな感じかもしれんが。

というわけで、追記。
というわけで、家庭用弐寺。

CSDD
段位
十段初めて二重階段inBlueを抜ける。
次の曲がSSS穴。ここも辛うじて耐え。
3曲目

ファントム

…ガシャーン。


どうせAAなんてBP250くらい出しそうでなくても最初で死ぬけどな。

SSSは13+2トリルというか、デニムというか、が邪魔。
まぁ、コンチェで6%ってあたりでたまたま感がぷんぷん漂ってますけど。

クエ穴は正規での勝率が5割くらい。
乱では2~3割あれば妥当。

嘆きの樹灰はまぁ、7~8割くらいで安定かなと。
トリルが外れれば落ちるときは落ちますけど…。
それでも、70%くらいは保てるようになったかな。

てか、☆11はそれくらいしかやってない…気がする。

あとはみそかつ穴かな?

☆10は基本的にカーディナルゲートしかやってない気がする。
ガニメデが嫌いだったはずなのにスゲー楽しいし。
逆に、白虎やらなくなったな。
朱雀と玄武ばっかり。
あとは、全押し灰を難抜けしたりと、とりあえず☆10は埋めた。
難埋めはアポカリとアウターリミのせいで一生不可能の悪寒。

あとは冥灰。
もうプレイカウント3桁…。

ゴビヨハジマタ\(^o^)/

ブチアゲ穴オワタ\(^o^)/


CSGOLD

あんまりやってない。

相変わらず、ヲチャ難抜けに苦戦。およそ不可能。
初見フルコンとか人外にも程がある。

雪月花穴とDUE穴がBP80ほど。
どちらもラストで死亡。
雪月花は70%、前作のDUE穴は78%で撃沈。

FAXX楽しすぎ。
でもノーマル繋げない。
でもスコアも伸びない。
灰は楽しいね。

SENSE2007
早く埋めたい。
今作ハイパー最後の砦。
前作は気付いたら埋まってたからなぁ…。
BPは雪月花穴の1.5倍増し。

StripeE灰は繋げそうで繋げないわ。
目の前で穴全皿でクリアされるとかショックだった。

彼にとっては、冥と蠍以外は理論上つないでいるに違いない。
FAKEは?>家でつないだねぇ。
rageは?>あぁ、家でつないだねぇ。


…orz

つーか、クルクル☆ラブ穴がほんときめぇ☆
難抜け無理。

No.13は相変わらずスルメ。
ただ、やりすぎると気のせいか右手の薬指の付け根あたりがミラクル痛い。
穴は抜けられそうで抜けられなくて困る。
何度74~78%をとった事か。

でも80%で終わらない。
いーじゃんよぉ、残ってくれたって。

九段は相変わらず


yoshitaka2.jpg
(C)KONAMI 2007

↑こいつのせいで㍉☆

ホント邪魔だわ。

どうせ、九段とったって
電人もキャンギャルもできないでしょうけど。

うんうん。

まぁ、こんなところでしょうか。

それじゃ、失礼します。
【2008/07/29 01:33】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろやったんよ。 | ホーム | ないって。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/101-5f8229a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
